プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝の醜態
やってしまった!また寝坊です。帰ったのが朝4時過ぎで一応目覚ましで
起きたにもかかわらず、二度寝。目を覚ますと10時半過ぎ、あちゃー!!
もうだめだと思って、それから記憶がとんで次に目を覚ませば12時前。
もちろんランチに間に合うはずがない。


2、3時間の睡眠でも平気だったのが最近めっきり弱くなった。ん?
歳のせい...ほっといてください。でも、否定できない。


朝グダグダなのに横に目をやると、さらにグダグダなのが...
おいおいっ!! 人のベッドでこれかよ!
nesugata0530.jpg
Q「。。ooOZZZZ」  怒る気もうせる


大変お見苦しいところを見せてしまい心からお詫び申し上げます。
お食事中の方、失礼しました。``r(^^;)ポリポリ


お詫びといってはなんですが、これから先はQooのまだ無垢なころの
姿でリフレッシュして、先ほど見た醜態の記憶を消去してください。


今じゃQooのおもちゃ入れの中
baketu0530.jpg
Q「...出れないよ~」  自力で出なさい


何探してんの~?
sagashimono0530.jpg
Q「あ、頭も抜けなくなった~」


よく遊び、よく寝るの繰り返し
oyasumi0530.jpg
Q「。。ooOZZZZ...」  


あれからもう2年弱。足元に巨大化した毛の塊が横たわっている。
唯一変わらないのは気持ちよさそうに寝てる寝顔ぐらいかな。


今日もランキング応援、ポチ、ポチッと2つお願いしま~す(^.^)ノドモドモ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/30 17:05】 | ペット | コメント(10) |
<<小心者でお調子者。。゛(ノ> | ホーム | 視線の先には...>>
コメント
こんなに可愛いの?
この小さい時のQooちゃん、売ってないですか?(笑)
本当にお人形さんみたいですね。
【2006/05/31 15:58】 URL | リティパパ #-[ 編集]
MのMとGさん

少なくとも、みたらし君は邪魔にはならないと思います。
ちびっこのままでいてくれたら、どんなに助かるか...

ゴマさん

だらけてても好かれるのはQooの役得?

ひな*とむ姉さん

はじめまして。コメントありがとうございます。それに
リンク貼っていただいて...こちらも貼らせて頂きます
【2006/05/31 11:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめまして^^
少し前(いや、かなり前)からお邪魔して読み逃げしていました。すみません。
今は2匹のチワワを飼っていますが、先代犬はゴールデンでした。ごん太と言いました。2年前に病気で亡くなりましたが・・・。
Qooちゃんを見ているとごん太を思い出し、また、Qooちゃんのお顔がごん太とよく似てるんです。
お鼻の上に物を乗っけるとフリーズしてしまうところも・・・。あっ!でも、ごん太はジャーキーを乗っけてやって「おあがり!」の合図で下に落とさずに食べてましたよ。芸の1つでした。Qooちゃんも頑張って芸の1つにして下さいね。
ごん太を思い出しながら、またちょくちょくお邪魔します。
それと、勝手にリンク貼らせていただきました。
【2006/05/31 02:24】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
バケツ入りQooちゃんもいいけどゴマはだらけきった今のQooちゃんのが好きっd(>∇<)
【2006/05/31 01:48】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
Qooちゃん うちのみたらしの寝姿とそっくり。こころなしかお顔も・・・。あと人の布団の上で偉そうに寝てるところとか(笑)
ちびっこQooちゃんもかわえ~v-10
【2006/05/31 00:17】 URL | MのMとG #-[ 編集]
りかこさん

非常に邪魔なんですが目の辺りにするとなぜか
怒る気もなくします。

マミりんさん

こちらこそです。ほんとです、一番かわいい時期が
あっというまに過ぎちゃいます。
【2006/05/30 18:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんの寝姿、最高です。
うちのタッキーもよく同じようなポーズ、そして同じような顔で寝ています。
でも、パピーの頃はQooちゃんの方が数倍、いや数百倍かわいいです。(笑)
あんな時期がもう少し続いてほしかったですね。
リンク、こちらからもさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。m(._.)m ペコッ
【2006/05/30 18:19】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
うわぁ~すっごい存在感大な寝姿(笑
我家にもそんな寝方の奴等がいますが、さすがに大きい分迫力が違う~!!
しっかし、まぁ・・・安心しきって、幸せな証拠ですね(^^)
【2006/05/30 18:16】 URL | りかこ #-[ 編集]
JUN母さん

確かにあります。でも、この一番かわいい時期が短すぎるのが残念です。
【2006/05/30 17:46】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
Qちゃんもヘソ天してるぅv-411
でもさすがに・・・巨大v-405
2年前とホンマに同じワンコ???
こんなに変ると、育てた~て気がするね。
今日もポチッ!X2
【2006/05/30 17:39】 URL | JUN母 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

