プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
形状記憶?
地震だぁ~、ベッドに横になってると激しい揺れを感じたその途端、枕元の棚が倒れてきて下敷きに・・・


ん~、苦しい~! 必死で手で押し上げようとしてるトコで目が覚めた


あん?・・・・やっぱり、お前のせいか!?
2772-0324.jpg
「ん? 何の事ですかねぇ」
惚けた顔がムカつく!


重くて苦しいんですけど・・・・


と、動かしたいところなのだが、猫が側にくっ付いてることはあまり無いことなので、それはそれで嬉しくも感じ、そのまま我慢してる自分が居るのである。


ここか、気持ちいいとこは?  棚の重みの苦しみは何処へやら・・・
2774-0324.jpg
「もうちょっと下かなぁ」
ここですかぁ?


「くかぁ~・・・・眠っ」
2770-0324.jpg
ほれっ!
「はぎゃ!?」


「子供じみたイタズラは止めてくれる?」
2771-0324.jpg
す、すんません! そんな冷たい目で見なくても・・・


「何をやってんだか・・・」
2781-0324.jpg
福た~ん、こっち見てますかぁ?


手を振ってみるが微動だにしない・・・またフリーズのようだ。


隣では人間のつもりか、イビキをかいて“ごく普通”に寝てる獣が・・・・
2790-0324.jpg
「・・・0OZZZ」
「俺はあそこまで厚かましくないぞ」
だね!


そろそろ重いんでどけてくれませんかねぇ、こちょこちょ♪
2790-2-0324.jpg
「そこは・・・」


「もう一眠りしよっかな」
2791-0324.jpg
そうなの!?・・・・・ん~、しかし重い・・・


隣は起きそうもないし・・・
2786-0324.jpg
「ぐぅ~0OZZZ」


人の枕でいい気なもんだ!
2749-0324.jpg
「くかぁ~」


ねぇ、そろそろ起きませんか?
2744-0324.jpg
「・・・・・」


全く無視!


やべっ! 戻んなくなった!?
2748-0324.jpg
「・・・・・」


ねぇってばー、起きようぜーって!
2745-0324.jpg
「・・・・・・」


お~、なんだっ! 
2747-0324.jpg
「・・・・・」


お前の肉は形状記憶かー!?


結局、上に乗っかってる獣と横で爆睡してる獣に気を使い、身動きが取れず尿意をギリギリまで我慢してる情けない飼い主だった・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!








【2008/03/25 01:09】 | ペット | コメント(16) |
<<長い付き合い | ホーム | タメ息で見送り>>
コメント
はじめまして^^
たまに覗きにきている者です。
形状記憶・・あまりにびっくり&
おもしろくて笑ってしまいました^^
うちのゴルちゃんはなるかな?って
やってみたらなりませんでした。
また覗ききまーすv-222
【2008/03/29 05:18】 URL | しの丸 #-[ 編集]
ジャックパパさん

パパさんはそこが‘フェチ’ですか?
でも分かる気がします・・・
口周りは毛も短いし、触ると気持ちいい部分が多いので好きですね。
そのせいで、こんなに伸びるようになったかも・・・やり過ぎには注意してください、ジャック君もこうなってしまいます。

サトシさん

ありがとうございます!
【2008/03/28 20:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/03/28 14:08】 URL | サトシ #-[ 編集]
Qooちゃんの顔の肉^^
戻りませんね~w
唇の口角の部分ってふやけたシリコンみたいで触ると気持ちいいので好きです。プニプニしてませんか?
【2008/03/28 11:19】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
むくままさん

苦しいと思いつつも寄って来てくれるのは嬉しいんですよねぇ。
だから我慢しちゃいます・・・
あの弛みは引っ張って遊んでたせいでしょうか?今更戻るわけもないし・・・

さだママさん

あの辺の肉って毛が短いし触るのも気持ちよくないですか?
触りすぎ、引っ張りすぎであんな風になったのかなぁ? 気をつけましょう!

ちぇりーさん

全くの無視でしたよ。意地でも起きない気でいたみたいで根競べでした。

レオママさん

終始無視だったので、こっちがつまらなくなってしまいました。でも、遊び甲斐がある肉ですよ!

やっぱ母さん

カン君はダメでしたか?
でも、なるってことはたるみ過ぎの証拠。カン君は余分な肉が無いということで‘良し’としましょう!

kazuhaさん

Qooはあまり臍天では寝ないですね。女の子の方がよくするんでしょうかねぇ?周りではよく聞きますから・・・無防備な姿には癒されます。

あけっちさん

そうかぁ・・・数が多い分、占有面積も多くなるんですよねぇ。
今では3匹がベッドに乗ってきて隙間を探して寝るのに一苦労。早く暖かくなって、ベッドから退散してくれるのが待ち遠しいです・・・でも、ちょっと寂しい気もするんですよねぇ。

海斗ママさん

いえいえ、かなりズッシリと感じますよ。Qooと比べると全然ですが・・・
Qooは一度枕で寝始めると、滅多なことでは目を開けません。完全に寝た振りをかましてますね。

yamamiさん

まさにその通り!
小さい頃から引っ張って遊んでたせいもあると思いますが・・・
猫ってアクビの時に「カフッ♪」ってしませんか? あの声がかわいくてつい・・・・

きょさん

そうなんですか?
全然OKですよ! 男も女の子も一人で来る人は多いですよ。気兼ねさず、お店に来たら「コメ書いた」と教えてくださいね。待ってま~す!

Just Wanさん

はい、24時間着用してます。そろそろお店専用の格好に定着させようかと思ってます。結構、お客さんにも評判なので。
【2008/03/27 02:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
バンダナしたまま寝てるの?
それにしても、Qooちゃんのお顔すごいね。
【2008/03/26 22:46】 URL | Just Wan #-[ 編集]
初めてコメントしますm(__)m
以前友人と二人でお店に伺ったのですが、酔っててあまり記憶がありません(^_^;)また伺いたいのですが、一人伺っても大丈夫でしょうか?
【2008/03/26 19:54】 URL | きょ #L1ch7n1I[ 編集]
Qooちゃんのほっぺたおもしろ~~い♪
戻らないってことはそれだけ
皮がタルタルってことですよね~
ラブやゴールデンって口から首にかけての
タルタルが魅力ですよね!
やっぱりあきらマンさんもあくびの
最中の口の中に指を入れてしまうのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
私もです!
【2008/03/26 00:47】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
Qooちゃんの新技登場☆ですね♪∪o゜ ェ ゜∪o

さすが店長!あきらマンさんの攻撃だけでは屈しないところが、
すばらしいですね♪
どんな夢見てるのかも楽しみです!

それにしても、あきらマンさん・・・
大ちゃんの重さが重いと感じるとは思えませんけどぉ~?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
大ちゃんのマッタリの顔も好きですが、福ちゃんの凛とした感じも、
Loveです♪♪
【2008/03/25 23:15】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
Qooちゃん、面白すぎです。。。
ほっぺの形状記憶凄いですね~(笑)


下敷きの夢で目が覚めましたか。。。
暖かくなってくると、布団の中より上に乗ってくるので重いですよね…

私も苦しい~と目が覚めると、
ベット半分たけちよが占領し、
そのほかににゃんずが数匹転々と。。。
私ってどういう格好して寝てるんだ~?と言うくらい、
奇妙な格好になっております(爆)
ベットで寝ているのに腰が痛くなるってどう言う事でしょう…
コタツで寝た方が体が楽って悲しいです(^_^;)
【2008/03/25 22:57】 URL | あけっち #dDm6s.8Q[ 編集]
すご~い! Qooちゃんすごい技ですね。
おもしろい~ v-426

花菜の記憶形状はどんなだろう???
きっと とってもはしたない”臍天寝姿”かな。。。
寝ているうちに 必ずそんなカッコになってますからね。
Qooちゃんは臍天しないの?
【2008/03/25 22:04】 URL | kazuha #ravCq39c[ 編集]
す、すごい!!
カンでやってみたけど、(普通やってみるかなと・・)
Qooちゃんみたくならない~!!!
面白過ぎです~

大ちゃんも遊ばれて~~
棚、戻ったかな???
【2008/03/25 21:51】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
Qooちゃん 爆睡だわぁ~(^^)
記憶形状 笑ってしまいました
まさにその通り(^^♪
笑ってるみたいなお顔になって可愛い

【2008/03/25 21:13】 URL | レオママ #-[ 編集]
あははっ!伸びますね~。これもあきらマンさんの芸術の賜物でしょうか。
王子、起きて。遊ばれてるよんv-291
【2008/03/25 18:28】 URL | ちぇりー #P0vgGwAM[ 編集]
ブハッ!
タイトルを読んで、何のことかと思っていたら、そんなオチがーーー!!
もう、大爆笑!
まさに形状記憶。
すげーーーっ!(爆爆)
私も触ってみたい衝動がメラメラと。。。
【2008/03/25 15:53】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
幸せですなぁ~。。。
夢・・・わかるような。
重苦しいんですよね。
Qooちゃん。かわいい~。。。
形状記憶ですか それだけたるみが・・・ですね。
【2008/03/25 09:10】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

