プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘違いな獣たち
昨日も仕事が終わり家に帰って寛いでると、使い方を勘違いしてる奴が・・・


先日、買い換えたソファーには、ちょっとしたテーブルが付属で付いてるのだが、どうやらそこが気に入ったらしい。


リモコンなどを置いておくには便利なモノだ。


大ちゃん、そこは座る場所じゃないんだよなぁ
3041-0423.jpg
「だって、ちょうどいい大きさなんだよね」


ウィ~ン! こっちへ来なさい!
3044-0423.jpg
「あれ、動いてる?」
感じますかね?


天板も動くので尚便利!


「止まった??  終わりですか?」
3043-0423.jpg
じゃぁ、もう一往復しますか?


ウィ~~~~~~~ン! じゃぁねぇ♪
3047-0423.jpg
「この向きじゃないんだよなぁ・・・」
どうしたいん?


「戻せ~~!!」
3050-0423.jpg
はいはい、分かりました!


もうすぐ5時だよ、そろそろ寝ようか?
3052-0423.jpg
「もうですか?」
「ですか?」
あんたたちは起きたばっかりだろうけど・・・


「僕も‘ウィ~ン’やって♪」
3053-0423.jpg
しょうがない、ちょっとだけだぞ


動きますよ~! ウィ~~~~ン!
3048-0423.jpg
「うほっ♪ 動いた!」
「俺も一緒に」
ダメだよ大ちゃん、一人用だ!


遊園地や公園で子供を遊具で遊ばせてる気分だ。


最初に説明した通り、このテーブルはリモコンや飲み物など物を乗せておく場所で、上に乗って人力で動かして遊ぶモノじゃありません!



それに・・・・



当たり前の事ですが・・・・



アゴを休める場所でもありません!
3055-0423.jpg
「ありゃ、そうなん?」
そうなんです!


「ちょうどいい高さなんだよなぁ・・・ほれ、深めに乗せると尚楽チン♪」
3058-0423.jpg
寛ぐなっつーの!


「今度は俺も‘ウィ~ン’やってみたいなぁ」
3056-0423.jpg
アホか!出来る訳ないだろ、自分のデカさを自覚しろ!


皆さん、取り扱い説明書はよく読んで使いましょ~!! (⌒・⌒)ゞイヤァ


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2008/04/24 18:33】 | ペット | コメント(13) |
<<皆でBBQ! | ホーム | 我が物顔で>>
コメント
りろのしっぽさん

互い、細くても長くがんばりましょー!
陰ながら、トリオ揃っての表彰台独占を夢見ながら応援してま~す!

ジャックパパさん

大ちゃんは相当気に入ったみたいで、毎日、乗ってますね。
Qooも大ちゃんが乗ってる時は遠慮してるみたいで、テーブルの下から上目使いで、おこぼれを狙ってます。

yamamiさん

特に大ちゃんの休憩場所になってしまいました。
あの肉、引っ張るとまだ伸びて広がるんですよ、余裕で!

しの丸さん

男の人の方が甘いですよね、特に女の子に対しては!
女の子を飼ったことないんですが、自分もそうです、きっと!

エルエルままんさん

動かし始めをゆっくりしてあげると、じっとしててくれますよ。急な動きや背後からの音には「ビクッ!」としますが。

なーなさん

GWは、お店は4日、5日とお休みですが、Qooと飼い主は3日もお休みさせてもらいます。6日(火)は通常営業してまーす!・・・お時間が合えば是非!
【2008/04/28 22:50】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんは('-'*)
ゴールデンウイークに行きたいのですが、営業してますか?
【2008/04/28 21:28】 URL | なーな #NkOZRVVI[ 編集]
へぇ~ニャンちゃんでもちゃんと自己表現するんですね~^^
賢いニャンちゃんズだわ♪

ニャンってちょっとの事ですぐに「ビクッ!!」ってすると思ってたら
楽しんじゃうんだーーー♪すごい^^

やっぱりQooチャンも乗りたいよね~i-278
【2008/04/26 09:42】 URL | エルエルままん #-[ 編集]
こんにちは~
ウィーンよっぽど楽しかったようですね~
Qooちゃんも見ててうらやましかったんでしょうね~
テーブルにあご乗せるのかわいい
うちもよく乗せてますよ~
なにか欲しいときとか要求の時には
あご乗せてじっと見ています。
夫は甘いのでおやつあげちゃうんですけどね^^;
【2008/04/25 17:24】 URL | しの丸 #-[ 編集]
猫飼い宅でこのスペースの物置きなんて
『さ~どうぞ乗ってください(^^)/』って
言っているような物ですね(≧~≦))ププッ
QOOちゃんの深めに乗せているあごの辺りのタプタプって
シワの間に飴くらいなら隠せそうですね(*´艸`)プッ
【2008/04/25 17:05】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ははは^^
大・福・Qちゃん達いいところ見つけましたね。
もうそこは乗る所と自覚している事でしょう^^;
しかしQちゃんの顎乗せは笑いましたw
上目使いで見る目がとっても可愛いと思います。そんな目でソファに座っているあきらマンさんの食べてる物をおねだりされたら辛いかも^^;
【2008/04/25 11:36】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
お久し振りです・・・
私も忙しく、前のようにUPで来てません(><)
QOOちゃんも大ちゃん福チャンも何時もと同じ・・・(^v^)
我家の3匹も相変わらずですが・・・
私も読み逃げにナってゴメンナサイ///
【2008/04/25 02:18】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
Just Wanさん

大福たちに関しては、新しいモノにはすぐ食いついてきますよ。
どちらかと言うと、すぐ手を出すのは福ちゃんの方です。
日曜は楽しみですね。皆に歓迎されるといいのですが・・・

レオママさん

確かに、十分な強度があっても怖がるのは間違いないですね。

桜餅さん

前と比べるとUPの頻度が減りましたが宜しくです!
結構、使えますね、このテーブル。


やっぱ母さん

「まだ遊べ!」と駄々こねられると困りますが、こっちのペースで止められるのでまだ楽です。
Qooに破壊されても弁償の能力がないので、無謀な挑戦は止めておきます。

海斗ママさん

行動するのは差し支えないのですが、まだ心の準備が・・・
でも、勝手は随分と違いますからねぇ・・・でしょ?
【2008/04/24 23:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
家族サービス満点なあきらマンさん♪
もう、準備万端なのでは??
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
なんて、言ってみたりく∪*´ ェ `∪エヘヘ
【2008/04/24 21:48】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
またまた笑っちゃいました~
ニャンも興味があると、遊びの天才ですよね~
ダメだと、寄り付きもしませんが・・
5時に、ウイ~ン!!
あきらマンさん~素敵です。
Qooちゃん・・乗れるといいね・・
多分・・無理だけど・無理したら・・・破壊だね・・
【2008/04/24 21:48】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
あきらマンさん、こんばんは♪
お久しぶりです。またよろしくお願いします<(_ _)>

このテーブル、いろんな意味で使えますね・笑。
【2008/04/24 21:28】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ぜひ Qooちゃんにもウィ~~ンやってあげて下さい(*^^)v
でも怖がるでしょうねぇ
【2008/04/24 21:12】 URL | レオママ #-[ 編集]
積極的なnekoさんたちですね。
オビは、最初怖がって、新しいものには寄ってきません。
日曜日には、ピカが着ます。
ピカはどうかしら?
【2008/04/24 20:49】 URL | Just Wan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

