プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Qooと“おばば”:日課のおやつ
今日から6月。Qooちゃんの誕生日月ですね。(あきらマンも)
今日も非常ーに暑い!夏もいよいよかな?


徹夜明けがひびいて昨夜は非常に眠かった。お客さんの帰りも早く
早めの帰宅。部屋に入るなり、なぜか元気なウザ犬Qoo。
お客さんが少なく遊んでもらえなかったからか、しつこく後を
付きまとって離れない。今日は勘弁してくれよ。


あまりに無視してるといじけてしまった。Qooなりに実力行使に
でた模様。おいっ、そこは今から俺が横になってくつろぐんだけど...
ijike0601.jpg
Q「ふんっ、休ませてたまるか...」  そこ、どいてくれない?


TVは諦めて寝るとするか。ベッドに入ると飛び乗ってくる。
手や足先を動かすと布団の上から噛み付いてくる。そして、
容赦ない攻撃がしばらく続き、結局寝るのはいつもとかわらない時間に
なってしまった...w(☆o◎)wガーン


今日も元気に“おばば”の店へ駆け込む。そんなに急がなくても
パンは逃げないよ~。
isogu0601.jpg
Q「急がなくちゃ、早く!あきらマン」  何を急ぐ?


入り口で言われずとも座っておばばが気づくまで待つ。パンを
もらうために必死なのか、でも行儀がいいのはいいことだ。
決して奥までは入って行かない。
matu0601.jpg
Q「おばば~!来たよ~、早く~!!」 黙ってたら気づかないだろ


やっと、おばばに気づいてもらい、無事パンをもらえた。
oishii0601.jpg
Q「うまっ、もっとないのかな?」  その位にしとけ!


おばばも楽しみにしてるみたいなので、さぼったり素通りはできません。


今日も2つのランキングにポチっと応援お願いしま~す``r(^^;)ポリポリ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/06/01 16:48】 | ペット | コメント(9) |
<<一番のお気に入りは? | ホーム | 小心者でお調子者。。゛(ノ>>>
コメント
ゴマさん

食べ物がもらえると分かってるからだと思います。
【2006/06/02 18:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
どんだけおヨダをたら~んとしてても絶対お店には入らないんだろうねぇ偉い偉い!
Qooちゃんはお店にいる間に睡眠とったから眠くないのかな?
【2006/06/02 17:53】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
ひな*とむ姉さん

いえいえ、食べ物をもらう時だけですよ。でも、この
習慣ができてから、パンには目がありません。

MのMとGさん

なんかこっちの考えてることが読まれてるみたいで
子憎たらしいです``r(^^;)ポリポリ 気が弱いので
きっとQooがみたらし君の舎弟ですね。
【2006/06/02 14:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
とっても訴えてる目ですね・・・。しかもわかっててそこなんだよね、居るの!って感じでデーンって寝ちゃって。。。やっぱみたらしと行動似てるなー!気難しいみたらしもQooちゃんとだったら気があうかも?!
【2006/06/02 04:55】 URL | MのMとG #-[ 編集]
う~ん、やっぱりごん太に似てる。Qooちゃんを見てると何だかごん太がよみがえったようで嬉しくなります。
毎日、パンのおやつをもらえていいね。それにちゃんと入り口でお座りして待てるし。
Qooちゃんはお利口さんだよ。
【2006/06/02 00:26】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
JUN母さん

食べ物をもらう時だけは、おりこうさんで行儀が
いいんです。
【2006/06/01 22:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん 
ふてきち君はどこのワンコも同じね~。
Qちゃん、大好きなパンをゲット出来て、よかったね。v-221
お利口さんで入り口で待て!ができて・・・
Qちゃん、いい子、いい子v-343
【2006/06/01 21:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
りかこさん

やっぱり、どこもそうですか。一番最初は中に入っていこうとしたんだけど、リードをグイッと引っ張ってたら
その場所で座ってればもらえると覚えたみたいです。

【2006/06/01 21:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
せっかく早寝できそうな時に寝させてくれない・・・
これ、何処も同じですね^_^;

おばばのお店の奥まで勝手に入らないのは躾けたの?
偉いねQooちゃん!
【2006/06/01 20:38】 URL | りかこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

