プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一番のお気に入りは?
残念!今週もQooちゃんのLOTO6挑戦は惨敗に終わりました。
また来週に期待しよう!


家でのQooは大半を寝て過ごす。なので遊び道具はあまりない。
ほとんどがお店に置いてある。これが唯一の3点セット。
3ten-set0602.jpg
Q「じっとしてろと言われてもなぁ」  いいから、動くな!


左端が通称“ジャジャジャジャーン”(多少言いにくいが)、真ん中が
“ミニプー”で右端がラジコンカー(特に通称は無し)


“ジャジャジャジャーン”は?と言うと、7割の確立でこれを
くわえて来る。理解してるかはQooのみぞ知る。これはお店の
お客さんがUFOキャッチャーで取ってきたんだけどQooが奪い取った物。
jajato0602.jpg
Q「だって、欲しかったんだもん」  ヨダレをつけられたら誰でもくれるさ


でも大きくて少し重いのでちょっと飽き気味。歩きにくそうだし...
jaja0602.jpg
Q「んしょっとこれを持って来らせるなよ~」  じゃあ、なぜくわえる?


ラジコンカーは面白い動きをするし安かったので衝動買い。
止まれば寄ってくるが動き出すと逃げる。これで部屋の中を追い回す。
rajikon0602.jpg
Q「おや?動かなくなったぞ、おーい!」  罠にかかったな!


最後にミニプーさん。真っ白だったのに...Qooは引きちぎったり
しないので日持ちがいい。これももう半年位前からの物。
minipoo0602.jpg


パフパフ噛んでベロッと出す...の繰り返し。ぬいぐるみは未だに
破壊したことがない。他のおもちゃもそうかな。ただし、フリスビーは
なぜかガムのつもりか、よく噛んで食ってるのですぐボロボロです。


今のところミニプーさんが一番のお気に入りみたいで、投げてもすぐに
取りに行くし、取り上げると必死で奪い取ろうとする。
hanase0602.jpg
Q「返せよ~、俺のプーさん!」  痛っ、指噛むな~!!


今日も2つのランキングに応援ポチ、ヨロシクで~すm(__)m


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/06/02 13:45】 | ペット | コメント(10) |
<<遊び下手:Dog Runにて | ホーム | Qooと“おばば”:日課のおやつ>>
コメント
MのMとGさん

普通はそうですよねぇ~。骨ガムも絶対に片側の
丸い部分を残す変なこだわり?があります。
【2006/06/05 12:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんはおもちゃに優しいんだー!変わった遊び方ですねー。うちはブンブン・ガジガジですから、酷い姿になってしまいます。
【2006/06/03 04:27】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

Qooはまだまだトコトン取りに行きます。若いせい?
それとも...やさしいのかは分かりませんが、ただ
壊すと怒られるのが怖いだけだと思いますよ。チラチラ
顔色うかがってるんで...

moonさん

また来週トライです!がんばりましょう!!
Qooは破壊王じゃないのが、なによりの救いです。
これで破壊魔だったら...考えただけでゾッとします。

【2006/06/02 22:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
私もLoto6またもや駄目でした(笑)

全てのおもちゃが原型のまま保たれているのがとっても不思議。
うちなんて1日もたないですよ、特にぬいぐるみ系。
中の綿を全て取り出し、「皮」だけになってしまったものを口の中に入れ、ガムのようにクチャクチャと・・・。
まるで悪魔です(涙)
【2006/06/02 22:06】 URL | moon #-[ 編集]
みにぷーさん、Qooちゃんのお口にすっぽり入ってるね。子分のつもりなのかなぁ?
でも、ちゃんと投げたら取りに行くんだ?
ごん太は最初は取りに行ってても飽きてきたら「投げた人が取ってくれば~」って感じで知らん顔してたなぁ。
おもちゃを破壊しないのはやっぱりQooちゃんが優しいからかな?
【2006/06/02 21:42】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
マミりんさん

自分の思うように扱えるからでしょうね。
タッキーも“くま派”ですか。φ(.. )メモメモ
【2006/06/02 19:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
“ジャジャジャジャーン”いいなぁ♪
私も欲しい!(笑)
大きな体で小さいクマさんと遊ぶQooちゃん、かわいい。
タッキーもなぜか小さなクマさんが大好きなの。
よくカミカミ、ペッをしています。(笑)
【2006/06/02 19:07】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
JUN母さん

触るのが嫌になるぐらいベチョベチョです。ほんとに
分かってるんですかねぇ。

ゴマさん

それでは来週お待ちしております。大中小かな?
【2006/06/02 18:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
Qちゃんのお気にいりを、見させて
いただきました。
やっぱ、ベチョベチョにしても・・・
それでなきゃダメ!がありますよねぇ。
じゃじゃじゃじゃ~んが何か分かってるんだね!
Qちゃん、お利口さん!でポチッX2
【2006/06/02 17:53】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
ブーよりちっこいぬいぐるみで遊んでるΣ(・ω・ノ)ノ!

来週お誕生日プレゼント持ってリベンジするぜい♪
【2006/06/02 17:48】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

