プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりな・・・
暑いですねぇ~!


西の方からは梅雨明け宣言がチラホラと・・・


本格的な夏の到来ですね。


先週も1日しかUP出来ませんでしたが、3ヤンチャトリオは元気でやっております。


Qooも外ではハァハァと暑さを感じ取ってるようで、室内に入ると、とくに店ではクーラーが効いた店内では完全に“ヒの字”でダウンしてる。


キンキンに冷えたヤツで喉でも潤すか?
00189-0708.jpg
「胃袋に入るんだったら何でもください」


お客さんにプレゼントで頂いた“犬用ビール”?


「ガブガブ・・・ウガウガッ!」
00173-0708.jpg
そんなに慌てなくても・・・


「うげっぷ♪ ごっちでした」
00174-0708.jpg
いい霜降り肉になるぞ!


相変わらずバタバタな日が続いてるのだが、お店でも混むと写真を撮る暇も無い。


おっと7時前だ!


ちょっとこれから打ち合わせに出かけるので続きは帰ってきてから!





只今戻ってきました~!


10時を回ってしまった・・・お客さんが少ないうちに急いで続きを!




ここからは、常連さんにカメラを預け撮ってもらった写真をUP。


餌の匂いを嗅ぎつけ、すかさずテーブルの下へ潜り込む。


「何かいい匂いがするんですけど・・・」
00210-0708.jpg
こういう時は機敏なんだなぁ


これの事?
00211-0708.jpg
「そ、それです」


口にするが、味を噛みしめる間もなく飲み込んでしまう。


「次ください!」
00213-0708.jpg
姿勢よくしても無駄だぞ


はい、もう終わり~!
00214-0708.jpg
「どっかその辺にまだあるんじゃない?」
ガメツい奴め


「かぁ~、ホントに何もない!?」
00215-0708.jpg
そう言ってんじゃんか!


営業時間中は寝てばかりで、最近は挨拶にも回らないサボリ店長。


しかし、オネダリする時は何よりも必死である・・・


随分と暑くなってきて、夜も寝苦しい日が!


そこで、安く購入した夏布団に代えてリフレッシュ!!


ちょっとの間、目を放した隙に・・・


おいっ、もうかよ!
00222-0708.jpg
「どもっ♪」
「何?」


折角、毛だらけの布団から開放されたかと思ったのに・・・


新しいモノ好きは飼い主に似たのか?


で、お前も加わって何の会合だ?
00223-0708.jpg
「おいらは呼んでないけど」
「けど!」
「でへっ♪」


こうなる事は薄々感じててはいたが、目にするとやっぱり憂鬱ではある・・・


今日は夜1時から8店舗の組合でのオーナー会議がある。


いつも朝7時ごろまでやってるので、明日はギリギリまでベッドの中だな。


コメ返しも遅れますのでご了承の程を!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2008/07/08 22:43】 | ペット | コメント(10) |
<<あっち行け~! | ホーム | 余分な毛>>
コメント
レオママさん

ちょっと味見しましたが、決して美味しいと思う味じゃ・・・
Qooもホンモノのビールの方が飲みますよ!

yamamiさん

そうなんですよねぇ・・・暇だと不安になりますからね。
冬は大ちゃんがよく乗っかってきましたが、暖かくなってからは無くなりましたね。
うーたん、体重も増えてきたし、我慢できる範囲を超えたのでは?
悪夢にうなされないことを祈ります。

むくままさん

普通にホンモノのビールを飲むので大丈夫みたいですよ。
犬も喉越しの良さを気にするんですかね?
もうすぐですねぇ・・・未だにQooを何処にも連れて行ってないので、今年初の長距離ドライブ。ナビ振りを想像すると憂鬱です・・・

やっぱ母さん

やっぱり自分の犬のベストな角度みたいなものが分かりますもんね。
新しい布団、すでに毛だらけです・・・

ぽろんぱぱさん

特に体に悪そうなモノは入ってないようなので、キンキンに冷やしてあげてみてください!
オフ会まであとちょっと・・・早く、2日間だけでも東京のジメジメした暑さから開放されたいものです。
【2008/07/15 19:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
相変わらずお忙しいそうですね~。
でもそれが何より?!

犬用ビール、聞いてはいましたが初めて見ました。
何だかよさげですね(笑)

うちは神奈川なんですが、
都心ほど風は吹かなくて助かりました。
【2008/07/13 05:49】 URL | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ワンコ用ビール!!!あるんだぁ!!!
瓶もオシャレで可愛いね・・・

写す方が変わると、Qooちゃんも、ちょっと違ってみえる・・
不思議・・・皆、そうですよね・・・
頂く写真は、ちょっと違う~~

新しいお布団の上で、会合ですね!!
なんとなく、あきらマンさんの気持ちも、Qooちゃん、大福ちゃんの気持ちも・・分かる気が・・・
【2008/07/11 14:32】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
え?炭酸入り???
わんこの炭酸 大丈夫なんだ~。
で おいしかったかな?

来月は志賀ですね。
あっという間に 月日は流れ~。。。
お楽しみは もうすぐ~。。。
お仕事 がんばれ~。。。
【2008/07/10 23:34】 URL | むくまま #-[ 編集]
相変わらず忙しそうですね~!
でも自営業は忙しいのはいいことなんですよね(^_^;)!
近頃、うたが朝方になってくると私の
胸の上で寝るようになりました。
苦しいし暑いし(>_<)触れ触れって起こされるし(T_T)
不思議と犬も猫も新しい物は好きなようですね!
あっ!洗いたてのタオルも好きじゃないですか!?
【2008/07/10 11:19】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ワンコ用ビールの味はどうだったのか
Qooちゃんに感想を聞いてみたい(^.^)

【2008/07/10 06:12】 URL | レオママ #-[ 編集]
>ちぇりーさん

もちろん、アルコールは入ってませんけどね!
いろんな動物エキスが入ってて、何か炭酸スープって感じです。
外が暑いので、部屋の中では完全グロッキーで充電中がずっと続いてます。
Qooはどちらかと言うと、ワインの方が好きみたいですよ。

ジャックパパさん

ニュースでも見ましたが、どこも凄かったらしいですね。
大雨の時は室内に居たので難を逃れましたが、8月当日の天気が良い事を願うばかりです。
今日地図を見ましたが、3、4時間で行けるかなぁと思ってましたが、4、5時間はかかりそうです。混雑の場合も考えて土曜の朝から出ようかと予定変更です。

海斗ママさん

最近ではベッドメイキングなんてしてません!シーツに毛が付くのを避けるため、バサッと掛け布団を広げて出かけるだけです・・・
Qooはワインの方がイケる口ですよ。
【2008/07/09 22:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

Qooちゃん、お試しになったんですね!
<∪・ェ・∪ ワン用 び~る~♪

グフ!!っていけるだなんて♪♪
是非こんど、海斗ママの晩酌のお相手をお願いしたいものです^^;

暑くなるってのが、判ると思うのですが…
お子達は、布団好きですよね~。
我が家は、海斗ママのベッドだけ&留守中に
大暴れしてくれてるので、毎日ベッドメイキング&
コロコロと闘ってます∪T ェ T∪ ヒック
【2008/07/09 22:21】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
フヒ~ 暑いですね;;
この異常な高温が豪雨を呼ぶんですね~。
東京も凄かったらしいけどこちらも被害者が出る位凄い豪雨でした。
そんなアメニモマケズ海パンはいてサンダルはいてしっかりお散歩に行ってまいりました^^;
雨はともかく雷は怖かったですw
【2008/07/09 09:17】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
え~~~!ワンコ用のビールってあるんですね!
梅雨明けした福岡。暑さしのぎに王子と一緒に飲みたいな~v-275

あきらマンさん、お忙しい毎日ですね。体には気をつけてくださいねv-410
【2008/07/09 07:47】 URL | ちぇりー #P0vgGwAM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

