プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
肉ストッパー?
暑いですねぇ~・・・明日から8月、これから夏本番だと思うと憂鬱な気分に・・・


8月からガソリンの値段がまた上がると噂で聞き、今日の内にしっかり満タンに!


こう暑いとエアコンも効かせないといけないので燃費も悪くなる。


あと2週間後には志賀高原でのオフ会に参加するのだが、ガソリン代が値上がりしてばかりなので、折角の浮かれ気分も壊されてしまう・・・


せめて、天気だけでも良いことを祈るしかない!




今朝も朝方に寝て、昼前に目を覚ます。


起きてからのお決まりとなってきた、野菜ジュースを飲みながらの一服。


リビングへのソファーへと行ってみると・・・


ん・・・ムササビ?  こんな生き物飼ってたっけ?
00234-0730.jpg
「・・・・・」


「違いますよ~、僕ですぅ」
00231-0730.jpg
なんだ、福ちゃんか!?


福ちゃんのお気に入りの場所らしく、最近ではよく見かける光景だ。
00232-0730.jpg
「そお?」


しかし、背もたれのクッションに見事にマッチした効率のよい寝相だ!


たまにバランスを崩してクッション共々倒れることも・・・


「そこまでバラさなくてもいいんちゃうか?」
00233-0730.jpg
そ、そうだったな・・・


こう暑いと毛皮をまとったQooは外に出たとたんにハァハァ、ゼィゼィ・・・


かなりの体力を消耗するのか、お店でもグータラで覇気が見られない。


「はぁ~~~~あ」
00226-0730.jpg
ねぇ、お客さんがご指名ですよ!


「ご飯まだかなぁ・・・」
00229-0730.jpg
時間まであと1時間もあるぞ!


食欲だけは夏バテしてないようだ・・・


「じゃぁ、それまで寝てよっと」
00224-0730.jpg
またかいっ!


なかなかいいポジションを確保したみたいで。


肉の弛みがいいストッパーになってるようだ・・・


明日はレッスン、予約等で午後からまたバタバタ。


今週末もダーツに大会でQooも家で留守番になりそうだ。


早く夏休みにならないかなぁ~。


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2008/07/31 22:44】 | ペット | コメント(13) |
<<猫じゃらし | ホーム | 愛猫犬>>
コメント
ももねえさん

あれは自分もお気に入りなんです。
いつもは顔を横向けているんですが、あの写真は顔がまっすぐ正面なので尚更かわいくて・・・
ありがとうございます!
でも、暑さに弱いので正直参ってますぅ!

yukiさん

あの写真はお客さんの中でも好評ですよ!永久保存版ですね。
とりあえず、飼い主だけはたくさんのワンコと会えるので楽しみにしてます。Qooはどうせ‘ポツン’でしょうからね。

ちぇりーさん

あの写真は顔の向きがポイントですね。そうですねぇ~、今じゃ¥10000で満タンにならないですからね。

ジャックパパさん

ですよねぇ~。
‘ポツン’Qooは放っておいて、しっかりジャック君たちと戯れま~す!

やっぱ母さん

今では毎晩あのポーズを見れるようになりました。でも、顔が正面向いてないので完璧ではないのですがね。
はーい、しっかり楽しんできま~す!
そういえば、10月に伊豆でオフ会があるとかないとか?

レオママさん

とにかく、上手なサボリ方、気の抜き方をやらせたらピカイチです。
レオ君もがんばって酷暑を乗り切りましょー!

yamamiさん

あれは見てて面白いですよね♪
さすがに今、サマーカットをしようかどうか迷ってます。一応、バリカンだけは買ってはいるのですが・・・

tokopiさん

はじめまして!
こちらこそ宜しくお願いします。
犬見知りで犬には無愛想なQooですがご勘弁を!

海斗ママさん

この暑さじゃ、外を歩いてるだけでムカついてきます。
なんか気候自体が変わってしまったんですかね?
がんばってこの酷暑を乗り切りましょう!!
【2008/08/08 17:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのように、食べてはいるのですが…
プチ夏バテ状態の海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

すっかりご無沙汰してしまいました!
福ちゃんの寝相&Qooちゃんのように、
ほほ肉をストッパーにして、だら~んと
過ごしたいかも~☆☆☆ の海斗ママです
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ


【2008/08/07 22:03】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
はじめまして。
志賀でご一緒させていただくイヴの飼い主のtokopiです。
我が家は地元長野からの参加ですが、
ちゃっかり宿泊組です^^
みなさんと色々なお話をさせていただき、
楽しいときを過ごせたらと思っています。
よろしくお願いします。
【2008/08/07 21:47】 URL | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 22:22】 | #[ 編集]
福ちゃんもジュニアに負けず劣らず
とろけていますね(≧~≦))ププッ
横に寝ころんで壁を蹴ってピュ~ンって
移動するのうたがよくやってます。
見ていたら凄く楽しそうです。
Qooちゃん、暑いだろうな~
私も髪の毛が首にかかるだけでも
暑いくらいだから(>_<)
【2008/08/04 16:17】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
Qoo店長も夏バテで仕事にならないみたいですねぇ~^^;
ちょっと変わった寝方が可愛いQooちゃんだわぁ(^^♪ 
【2008/08/04 10:51】 URL | レオママ #-[ 編集]
福ちゃん・・いいところ見つけましたね・・身体が、ピタリとリラックス・・

もう・・Qooちゃんは最高です!!
なんだ~~!!ぴったりハマっているじゃないですか!!

志賀高原・・目の前ですね。楽しんできて下さいね!!
【2008/08/03 16:05】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
いよいよ来週になりましたね^^
待ちわびたここ数カ月が長かったです。
ガソリンが高いのはちょっと痛いけどその分楽しみましょう!
よ~~っし!もうすぐQooちゃんとあきらマンさんに会えるぞ!!
【2008/08/01 09:48】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 08:17】 | #[ 編集]
福ちゃんと王子は最高の寝方ですね。福ちゃんはほんとに何度見ても噴出しちゃいます(^_^)かわいい~。

ガソリン、ほんとに高いですね。でも、9月は下がる予定ですよん♪
【2008/08/01 07:48】 URL | ちぇりー #P0vgGwAM[ 編集]
福ちゃんの寝相おかし~^m^
Qooちゃんも毛吹きがいいから
暑そうだよねっ
志賀高原…涼しそう~
それまでがんばってね!!
【2008/08/01 07:19】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
福ちゃんの寝姿、上から見た図、何度見ても笑けます(*≧3≦*)ブーッ!
でも、こう暑いとダラけますよね~。。。
Qooちゃんもあごの風通しがよい寝方♪
みんな色々工夫してるのかな?^m^
あきらマンさん、お忙しそうですね。
体壊さないようがんばってください!
応援ポチポチッ♪
【2008/07/31 22:58】 URL | ももねえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

