プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりサイズが・・・
ひゃ~、何でかしらないが何故こう忙しいのだろう・・・


先月いっぱいでバイトの一人が止めることになり、今週は毎日のように午後はバイトの面接。


一人の枠に14人も来たもんだから悩んで頭が痛い。


正直なところ、“この子!”というような子が居ない・・・悩む~!


今のところ一人少ない状態での営業なので、開店するとPCどころではない。


それに加えて、今虫歯の治療をやってるのだが、その歯が一昨日から痛くて痛くて!?


満足に寝ることも出来ず、我慢できなくて昨日の朝は病院に電話をかけて軽く治療と痛み止めをもらった。


なかなか薬が効いてくれず、何も手につかない・・・


今日は歯医者に行く前にちょっと時間があるので、こんな時にUPしておかないと!




とにかく、何でも手を出さないと気が済まない福ちゃん。


この日は買い物後のビニール袋を放ったらかしにしてたのを発見!


すぐに飛びつく!
0142-0903.jpg
「うりゃ~~♪」


「ありゃ?」
0144-0903.jpg
どうした?


「なんかコイツ付いて来る?」
0147-0903.jpg
だねぇ


「なんで?」
0153-0903.jpg
説明しても分かんないだろう・・・


「お前、何くっ付けて歩いてんだ?」
0163-0903.jpg
「俺にも分かんないんだよね、コイツが何故離れないのか・・・」


いろんな動きをしてみるが・・・
0172-0903.jpg
「回転してもダメか・・・」


こっちおいで~、 取ってやるから!


猫ジャラシを振り回し釣ってみる。


袋をマントのようになびかせてジャンプしてきた。


「♪♪♪」
0174-0903.jpg
なかなか似合ってるぞ


「もうちょっと下げてください」
0176-0903.jpg
「俺には無理な高さだな」


「ならばこっちから」
0181-0903.jpg
おっ、背後から来たか!?


どうやら袋は全く気になってないみたいだが、エアコンの風が当たって・・・


「なんか頭の上が変な感じ」
0183-0903.jpg
やっと分かった?


「前が見えません」
0185-0903.jpg
「オイラが取ってやろか?」


「これ外してください」
0187-0903.jpg
はいはい、了解しました! もっと早く言えよな


起きてる時はいいのだが、これが寝静まった後の“運動会”の出し物になると厄介なのだ。


夜通しシャカシャカ♪と音を立てて、リビングとベッドルームを行ったり来たり・・・


あれはきっと、今回の福ちゃん状態になって走り回ってるのだろう・・・


「オイラは先に寝まっせ~」
0194-0903.jpg
おいおい、それはQooの足拭きだぞ


最近の大ちゃんの寝床になってる。


猫の遊び道具になるビニール袋もQooにはサイズが合わず役には立たない。


「だから無理だって言ってるのに・・・顔が通る訳ないじゃん」
0198-0903.jpg
イケるかなぁと思ってさ・・・
「おっ、なんかQ兄ぃ、かっこいいかも?」


さすがに手提げの輪には顔は通らなかった・・・


せめて何かいい写真を!
0199-0903.jpg
「それで満足ですか?」
給食のおばちゃん?


ん~・・・微妙です・・・


今朝も治療中の歯の痛みに悩まされ、ついに耐え切れず、これからどうにかしてもらいに行ってきます。


その後は、今夜はダーツのディーラー会議が神田にあるダーツバーであるので出かけてきます。


今日もまともにPCに集中できません・・・ご了承のほどを!



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2008/09/04 13:45】 | ペット | コメント(8) |
<<こうかなぁ? | ホーム | 休みボケ? 万年ボケ?>>
コメント
みなさん、コメ返しが大変遅くなってしまいました。申し訳ありません!!


ちぇりーさん

まだ歯は治療が続いてます。痛みは無くなったのですが、アルコールは完治するまでNGです。

ジャックパパさん

やっと次回で被せが終わって終了です。なんでも、もう何年も前にやった治療の仕方がいい加減(先生曰く)だったらしく、かなり手こずったみたいです。

yamamiさん

ここんとこ忙しくて、歯にも負担がかかったんでしょうかねぇ?
次回で治療が終わるみたいなので、とりあえず安心です。
UPも徐々に復活していきま~す!

サトシさん

ありがとうございます!

やっぱ母さん

難しいですねぇ・・・
‘バイト’で募集してる訳ですから、「ただお金を稼ぎたくて」でも構わないです。難しいことは期待してないし・・・ただ、うちのお店はお客さんと喋ったりダーツを一緒にやったりするので、まずお客さんと仲良くやっていけるかを重点に置いてますね。
後は、インスピレーション?

海斗ママさん

そちらも忙しいのに・・・・
そうなんですか?さすが‘母’ですねぇ。
今後のために参考になりました!

【2008/09/29 22:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 18:13】 | #[ 編集]
本当にお忙しそうですね∪゜ ェ Å∪ホロリ
思わず、海斗ママを採用してくれませんか!?って
思ってしまうぐらいです。
(家が遠くなければですよね^^;)

っという、海斗ママの会社も人がいなくなるって時に、
ツケがまわってきてるか?状態で、久しぶりに
戦闘モード全開中です。
せめて休みの日は、たんまりQooちゃん・大福ちゃんたちと
休んでください~☆

そうそう赤ちゃん(人族)って、ビニールの音が
ママのお腹の中の音に似てるらしく、時期によってですが、
ビニール袋でひたすら遊べるみたいですよ ∪*^ ェ ^*∪
【2008/09/05 21:23】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
きゃあ~~
福ちゃん・・・ビニール袋で~~
遊んでる!!
うちもたまにやりますが・・・パニックになってますよ~~
Qooちゃんまで!!!
あきらマンさんって、遊びの天才ですね~~

ジャックパパさんが近かったら、良かったのにね!!
お大事に・・歯は辛いからe-264・・・

経営者の思う選ぶ基準・・
興味津々です~~この子と思う所は???

私なんて~~どう??(嘘~~)
【2008/09/05 21:19】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/05 18:34】 URL | サトシ #-[ 編集]
ブログの更新も気になるでしょうがまずは
お仕事と治療中の歯を治すことが先決ですよね!
それに歯痛の時はあまり無理してパソコンを
触ったりしない方がいいですよ。
肩凝りから余計に歯が痛くなったりします。
逆に歯痛のせいで肩凝りがひどくなったり(>_<)
歯痛の時ってどうしても食べ物が丸呑み状態に
近くなって後から胃痛に襲われる時があるので
柔らかい消化のいい物を心掛けて食べててくださいね。
やっぱり健康が第一ですから!
【2008/09/05 11:49】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
あらあら、歯痛ですか^^;
どんな状態なのかわからないのでアドバイスできませんが(一応歯科医なのでw)夜間でも当番医がいると思いますので区の歯科医師会のHPや新聞等で調べて急な時は利用できると思いますよ。ただし夜間加算、休日加算がかかります^^;
お大事にしてくださいね!
【2008/09/05 10:13】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
忙しいのは良いことですね。
でも歯痛だなんて、辛いですね。お気持ちお察し致します。

あははっ!王子の“給食のおばちゃん”ぴったり。良く似合ってますね~(笑)

ブログUPは気になるでしょうが体調、仕事中心に頑張ってくださいね。
【2008/09/04 18:09】 URL | ちぇりー #P0vgGwAM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

