プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こうかなぁ?
いや~、忙しさのピークに来てますぅ!


新しいダーツを置いてくれる店舗があるのですが、内装とキッチンの手配もやることになり、打ち合わせ等が増えて・・・


月イチの朝1時~6時までのオーナー会議に加え、来月から関東のダーツリーグが始まるそうなので、その立ち上げのためのディーラー会議が増えたし、マシントラブルで小平市まで行ったり来たり・・・


新しいバイト君も入り、今鍛えてるので営業中はPCに向かう余裕すら無し!


ん~、しばらく昼夜と何かと続きそうです。





そんな中、以前Just Wanさんからバンダナを頂いたのだが、お客さんがQooの散歩中無くしてしまい、諦めていたら、再度送っていただいて昨日届いた。


報告だけはしておかないと!


前にしようかなぁ・・・
0230-0916.jpg
「どお?」
これじゃ、“ダイエット中”が見えないなぁ・・・


後ろか?
0228-0916.jpg
「どっちでもいいんだけど」


こうかなぁ・・・?
0231-0916.jpg
「絶対に違うと思いますよ」


だよな!


今回は折角届いたかっこいいバンダナの紹介まで!


Just Wanさん、ありがとうございましたー!!


またしばらくPCに触れませんが、一段落して時間が出来たらコメ返し、訪問は少しづつ再開していきますのでご了承のほどを!



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2008/09/16 19:00】 | ペット | コメント(13) |
<<今年も・・・ | ホーム | やっぱりサイズが・・・>>
コメント
またまた遅くなってスミマセ~ン!!

海斗ママさん

がんばります!
大好きなマッサージ・整体にも行けず肩が・・・腰が・・・

Just Wanさん

お店でのユニフォームにしました!
お店のお客さんにも宣伝しときま~す!ありがとうございました!

ここあっちゃんさん

見ましたよ~!
なんか「あきらマンさん」?
あっ、さん付けになってる?
周りの人にも好評でした。
また違うバージョンが出来たら教えてください!

ちぇりーさん

いえいえ、Qooにも構ってやれずにいるので、それでも十分大歓迎ですね。

yamamiさん

犬は顔にすぐ出ますからねぇ・・・
今度、大福たちにも被せ物に挑戦してみようかな?
でも、この歳からだと難しいですかね?

ジャックパパさん

ありがとうございます!
ジャック君ともご無沙汰になってしまって・・・
これから覗きに行きま~す!

tokopiさん

ありがとうございます、なんとか一段落着きました。
あれは‘お決まり’ですかね?

レオママさん

いえいえ、バンダナではなくて、首からダイエット中の‘社員証’をぶら下げてるんですよ。
それが隠れてしまうので、バンダナは背中ですね。

やっぱ母さん

見ましたか?
当日は「あきらマン、あきらマン、あきらマンは・・・」だったんですが、多分お母さんにでも注意されたんでしょうか、‘さん’付けになってました。それに伴って、曲調も若干変化してましたね。
頭から離れません・・・!

takoさん

すみません、写真もろくに撮れなくて・・・徐々に大福たちも復活させるのでお待ちを~!!

サトシさん

ありがとうございます!
【2008/09/29 22:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/25 15:38】 URL | サトシ #-[ 編集]
大福に会いたい
【2008/09/23 09:36】 URL | tako #hG7ZF4t.[ 編集]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
【2008/09/19 17:24】 URL | ワンオンワン 木村 #d6rualrw[ 編集]
お疲れ様です~~
疲れたまってませんか??気をつけてください。
Just Wanさんのバンダナ!いいです~~!!

Qooちゃんは、何させても似合っちゃうね・・ウフフ~~
ほんでもってどの姿も・・超かわいいし・・・v-218

ここあっちゃんさんの動画拝見しましたよ♪
あきらマンさん~~いいですね!!
お子様達・・とても嬉しそうです(^^)
【2008/09/19 00:41】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
かなり忙しそうですねぇ~ 良い事です(^^)
Qoo店長がいれば忙しさも少しは軽減・・・・しないかぁ^^;
Qooちゃんのバンダナにダイエット中って書いてあるんですかぁ? 見えないよ~(T_T)
【2008/09/18 10:17】 URL | レオママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

このバンダナ、かっこいいですね☆
こうかなぁ・・・?
にはバカうけさせていただきました!
めちゃめちゃ可愛いです!!!

お忙しくて大変ですね><
お体に気をつけて頑張ってください!
【2008/09/17 22:13】 URL | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
Qooちゃん、お久しぶり~~^^
バンダナ 前でも後でも頭でも似合うところがQooちゃんらしいです!
あきらマンさん、お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいね!
【2008/09/17 11:23】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qooちゃんがバンダナの位置によって
ぜんぜん顔の雰囲気が違うのがおかしい~♪
ちゃんとわかっているのね!
お仕事忙しそうですが頑張ってくださいね!
【2008/09/17 11:09】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
王子のおばちゃん被り、似合ってる~v-10やっぱり可愛いですv-411

あきらマンさん、体大丈夫ですか?
近くならお手伝いに行きたいんですけどね。でも、私が行くと王子との遊びに夢中になるだけかなv-291
【2008/09/17 07:48】 URL | ちぇりー #P0vgGwAM[ 編集]
こんにちはv-343
お忙しそうですねv-456
がんばってくださいねv-291

さて・・
例の3男の「あきらマンさんの歌」、
動画をUPしましたv-375

お時間あるときに、聞きにきてくださーいv-411
【2008/09/17 00:01】 URL | ここあっちゃん #l8elXULQ[ 編集]
こんばんは!
気にいっていただけたようで、良かったです。
バンダナ欲しい人がいたら、声かけてくださいね。
【2008/09/16 21:42】 URL | JustWan #-[ 編集]
お忙しい中のアップ、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪

相変わらずホッカムリが良くお似合いのQooちゃん♪

あきらマンさんが忙しいのは、良いこと☆
お体壊されないように、頑張ってください~!!!
【2008/09/16 21:14】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

