プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巨大ガムと格闘
先週の金曜日、お客さんであり『フクぶくろ』という猫のブログの
管理人でもある人が新たにお客さんを連れてきてくれた。
なんでも、今じゃ誰でも知ってる?『富士丸な日々』の掲示板で
知り合った人みたいで、お店で待ち合わせとのこと。


しばらく待ってたが現れない。会ったこともないので顔も知らないし
連絡先も分からない。頼りは掲示板のみ。「来るかなぁ」
「来るって書き込みがあったよ」なんてやりとりしてたら
ホントに来ました。(失礼しました)出張で東京に来て、一目Qooに
会いたくてわざわざのご来店。それに「マスターとQooちゃんに」と
お土産まで。


恐縮です、本当にありがとうございました。ぶちさん(ハンドルネーム)、
また、是非東京に来たおりは寄ってください。お待ちしております。


店が終わって帰宅後、Qooにお土産を開けてあげた。中には
なんと巨大なガムが...さすがのあきらマンも気にはなってたが
なかなか手が出せなかった代物だ。いつものガムと比べると...
hone0612.jpg


んー、かなり手ごわそうだよQooちゃん


いつもと違う大きさに一瞬引いたが、匂いをかいで安心したのか
食いついてきた。どうだっ?
agoga0612.jpg
「あごがっがが、はぐげほうがー○×△▼*」  あん、なんだって?

*訳  「あごが、外れそうだー!」とおっしゃっております


おおー、必死ですねぇ。ふと袋に目をやると...
kyouka0612.jpg


除去“歯の汚れ”、解消“イライラ”ここまではいい。次に
健康“アゴの強化”とある。ええ~っ、今でも十分骨を噛み砕き、肉を
食いちぎってるだろ!おいおい、それ以上鍛えて何になるんだ?
Qooちゃん、程ほどにしといてくれよ、程ほどに...


人の心配をよそに、ガリガリ、バキバキ、角度を変え、手で押さえたり
覆いかぶさってみたりと、なかなか苦戦してる模様。
fight0612.jpg
「こいつ、なかなかしぶといぞ!」  この分だといつまでもつか...


そんなに急いでアゴを鍛えなくてもいいのに...(>_<)


いつものガムだと、ものの10分程でなくなってしまう。でも、今回は
自分の思うように噛めないからか、そう簡単にはいかないと思って
いじけてるのか、暴れて集中できてない。その辺の様子は動画で
お楽しみください。



Q「なんだよー、こいつ!も~、いやだ~

なにが不満なんだ?余計に疲れるだけだろ


それからしばらくは、巨大ガムを相手に覆いかぶさったり、顔を
すり寄せたりと間違った扱い方をして朽ち果ててました。


今日も応援ポチッと2つのランキングにお願いしま~す


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/06/12 17:45】 | ペット | コメント(14) |
<<応援空しく... | ホーム | Qooの暇つぶし>>
コメント
ベルさん

富士丸の記録2k月を破ってやれ~!
といきたいとこなんですけど、早くも
飽き気味です。この分だと記録更新が~

moonさん

複数飼ってるとそんな時がありますよねぇ。うちもそうでした。犬も他人の物が良く見えるんですかね。月ちゃんの方が独占欲が強いみたいですね。空ちゃんだけ呼んでも月ちゃんが真っ先に来るんじゃないですか?
【2006/06/13 17:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ガムって、ほんとうにイライラ解消になるのかなぁ~?っておもったことありません?
なんかむしろもっとイライラするような・・・。
うちは、1匹に1個ずつガムをあげても月が空のガムを取り上げ、一つを自分の腹の下に、もう一つ必死になって食べているという光景なので、空が可哀想で可哀想で、最近あげてません(涙)
【2006/06/13 16:22】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
富士丸君のとこでも、
その巨大ガムを見ました。
ベルは、きっと見ただけで
あきらめてしまうと思います。
Qooちゃん がんばってv-19
【2006/06/13 14:15】 URL | ベル #-[ 編集]
MのMとGさん

いよいよ、みたぐりちゃんもアゴの強化ですか...末恐ろしい (゚O゚;)

ゆえゆえ

もうすでに飽き気味。小さい方ばかり
噛んでる...昨日は応援空しく残念でした。
【2006/06/13 13:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
超イライラしてるっ!!!

そのうち部屋のどこかに隠すのでは??
【2006/06/13 13:14】 URL | ゆえゆえ #-[ 編集]
Qooちゃん、やっぱみたらしと似てる!イライラしてるのかな?途中で「べへべへ」疲れてるような(笑)
私も体のサイズに合わないでっかいのあげてみたいって何度も思ってるけど実行されてません・・・。
【2006/06/13 03:43】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

なんか早くも飽きてきてるみたい...
先代Peeと一緒で余計な体力は使わない
タイプです。記録は望めません。
【2006/06/13 01:20】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、『イライラ解消』どころか余計にイライラしてません?^^;
さて、Qooちゃんはこの巨大ガムをどれくらいで破壊することができるでしょうか?
2週間くらいかなぁ?
【2006/06/13 00:54】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
りかこさん

もうすでに飽き気味です。家にあるんで
時間はかかるかもしれないです。

きのこまるさん

2カ月かぁ、厳しいかな。お店に置いてないんでね。でも小さい方がいいみたい。
【2006/06/12 22:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんは。
ぶちさんたら、この骨ガムをお土産にもっていってたのね。
富士丸くんは2ヶ月くらいかけて、破壊したらしい。
Qooちゃんもがんばってv-218
【2006/06/12 21:32】 URL | きのこまる #cdKyETCo[ 編集]
これは!あの有名な(?)巨大ガムではないですか~
クネクネしてるQooちゃんに笑えてしまった~(^o^)
ホント何日かかるんだろ?
飽きずに最後まで制覇できるのだろうか??
経過報告ヨロシクです☆
【2006/06/12 21:17】 URL | りかこ #-[ 編集]
マミりんさん

そうなんですか。何日かかるんだろう?
Qooはもうギブアップ気味です。いつもの
サイズがいいみたいです。
【2006/06/12 19:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
さすがのQooちゃんもお手上げですか?(笑)
ごろたきもこのサイズには挑戦したことがありません。
何日で制覇できるのかな~?
挑戦してみたいけど、結構なお値段なんですよね!(^^;
【2006/06/12 19:34】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 18:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

