プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
応援空しく...
昨夜は待ちに待った日本代表の初戦。開店前にQooと一戦交え
気分を盛り立てる。布製ボールはお客さんからのプレゼント。
Qooを前に立たせPK対決。もちろんQooは蹴ることができないので
あきらマンが一方的に攻撃してるんですがね。


ボールキャッチはイマイチ得意じゃないQooを相手に一人盛り上がる
アホな飼い主あきらマン。「うりゃー!バナナシュート~
まっ、Qooはボールボーイってとこですか、咥えてもってくる。
renshuu0613.jpg
「何度もやらせるなよな」  は~い、もってきて~、はい、下がって~


ボールを取り上げ、また前に立たせる...の繰り返し。あまりの
一方的な攻撃に、とうとう抵抗し始めた。「離せよー
hanase0613.jpg
「やだー、違う遊びがいい」 そんなに頭振り回すなよー


こんな時には、「あれ、大ちゃん?」もしくは「誰か来た?」とか
言うと、パッと口を離し店の入り口の方へ覗きに行く。結構これが
何度も通用する。...単純なヤツ。


おお、折角だからメイクもしようぜ、Qooちゃん。上の階のお店の
オーナーに頂いたタトゥーシールを貼ってみた。毛の上からだから
きれいには貼れなかったが、こんなもんか。


必勝!ニッポンkao-left0613.jpg
Q「また、なんかやられてる?」  じっとしてて~


がんばれ、日本
kao-right0613.jpg
Q「なんかムズムズする~」  舐めるなよ


開店前の散歩はこのまま出かけたところ、会社帰りのサラリーマン、
OLの人達が、すれ違うなり「あっ、日の丸!」、「さっきの犬、顔見た?」
「そうか、今日サッカーじゃん」なんて反応大 そうです、
みんなで応援しましょう(^○^)ふぁいと!!

店に戻ってさらに追加。ここまでやったらな、折角だから。
大和魂~
ouen0613.jpg
「もう、どうなってもいいやっ」  ニッポン チャチャチャ ニッポン


ご存知の通り、Qooも折角耐えて?応援したけど結果は残念でした。
一気に盛り下がったけども、残りの試合に賭けて応援しましょう。
次はQoo用にサムライブルーのTシャツを用意しよう...でも、
どこにある?


Qooにも応援ポチっを2つのランキングにお願いしま~すm(__)m


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/06/13 16:57】 | ペット | コメント(10) |
<<良薬は口に苦し? | ホーム | 巨大ガムと格闘>>
コメント
マミりんさん

ホント盛り下がりです。次回もしっかり
タトゥー入れて応援させます。今回Qooは
爆睡してたんで。

Mamiさん

はじめまして。ホント残念でした。まだ
少なからずチャンスは残ってます。がんばってほしいものです。またのご訪問お待ちしております。
【2006/06/14 13:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめまして。FC2のランキングから遊びに来ました。
Qooちゃん可愛いですね~っ!!
こんなに可愛く応援していたんですね(*^^*)
日本本当に残念でしたね。

Qooちゃんの可愛さにポチして帰りまーす♪
【2006/06/14 12:31】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
サッカー、残念でしたね~~
でも、次は絶対勝ちますよ!!
私も応援がんばります(^。^)v
メイクしたQooちゃん、とってもかわい~
似合ってますね☆
【2006/06/14 11:17】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
MのMとGさん

それはひどい!あれはFW2人のせいです。ほんと日本って得点力がないですね。
【2006/06/14 11:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんも熱心に応援してたんだねー!ボディシールが可愛いわ!
私は仕事でところどころしか分からなかったけど、試合が終わって何故か私のせいにされたわ・・・くすん
【2006/06/14 02:41】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

ジーコの采配もん?て感じだったけど、
FWでしょう、問題は。またQooにはタトゥー貼ってがんばってもらいま~す。どうです?ひなとむにも...簡単に貼れて(きれいにはいかないけど、毛の上からなんで)簡単に剥がせますよ。

【2006/06/13 21:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
昨日のサッカーは一気に盛り下がりましたねぇ。
まさか最後の6分で3ゴールも入れられるとは誰も思わないでしょう?
これが『ヒディングマジック』ってヤツでしょうか?
Qooちゃんもせっかくタトゥーまで入れて応援頑張ったのにね!
次戦は勝つのかなぁ?
【2006/06/13 20:56】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
ぶうこさん

ブログのほうにコメントしておきました。

りかこさん

まだ、Tシャツあるかなぁ。Qooにとってはどうでもいいことなんだけどねぇ。試合中も爆睡してました。
【2006/06/13 19:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、せっかくそこまでしたのに・・・残念な結果でしたね。。。
読みながら、Tシャツ着せなきゃ~って思ってたら・・・考えてる事は同じでしたか^_^;
ワンコ用も通販とかで結構出てますね。ケド、Qooちゃんなら人用でOK?
次は着せて下さ~い。絶対似合う!!
【2006/06/13 18:33】 URL | りかこ #-[ 編集]
v-22 あきらマンさんへ
 ひとつ お尋ねしたいのですが、
Qooちゃんは、ペットショップさんから 来たのですか? それとも ブリーダーさんからでしょうか?
 実は、ペットショップさんに 内金を入れて 探してもらうようにお願いをしたのですが、 1週間たっても
何の音沙汰がないのです・・・
 「どこどこで、生まれたから 何時ぐらいに 渡せるようです」とか 「今のところ ぜんぜんいないので、 探しています」とか 何かお話を 頂いたら 安心をするのですが さっぱり音沙汰がないので ちょっと 不信感が沸いてしまってます。
 どうしたものか 悩むぶうこなのでした。
【2006/06/13 17:59】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

