プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy Birthday Qooちゃん ケーキ編
18日はQooの2歳の誕生日ということで、金曜はたくさんの常連さん達が
前祝いで集まってくれた。


開店前、一応メインのホスト役として簡単にドレスアップ。
今日はお行儀よくしてくれよ。
host0619.jpg
「あきらマン、これ何の意味?」  騒ぐと殺す!だ、気をつけろ


次第に集まりだし、狭い店内はすでに満席!そこでQooちゃん、
撮影タ~イム。いいな、たくさんの“美女”と代わる代わる...
qootobijo0619.jpg
「でへっ、ここは真面目に...」  俺と場所代わんない?


しばらくすると、照明が消えケーキが出てきた。なんと、あきらマンの
分まで。実は14日はあきらマンのBDだったんで、一緒に用意して
くれたそうで、感激ですo(^o^)oワオ! みんな、クラッカーを鳴らし(Qooはちょっとビビッてましたが)歌ってくれて盛り上がりました。


Happy Birthday,dear Qooちゃ~ん 
qoo-akira0619.jpg
「なんか、顔にからまってるよっ」  じっとしてろ


Qooのケーキはちゃんとペット用に作ってもらったそうです。
cake0619.jpg
わざわざ、ありがとうございました


今回ばかりは、Qooもオコボレじゃなく、デッカイ丸のまま
食べれるとあって、食いっぷりも見事。あっという間に完食です。
perori0619.jpg
「今日はやけにやさしいよな、みんな。..ゲップ」  今日だけだぞ~


たくさんのプレゼントももらい食うものも食って、よかったな。


その夜は久しぶりにお客さん達も一度に集まり、遅くまで盛り上がり
楽しいBDを迎えることができました。皆さん、ありがとうでしたm(__)m


皆が帰った後、片付けをしながらQooとしんみりと...
「よかったなぁ、Qooちゃん」 「お前は幸せ者だなぁ」
「これを機に、もっと大人になってくれよな」...なんて余韻に
浸りながら話しかけてたのに...おいっ


な、なんじゃい そりゃ~
otikare0619.jpg
もしも~し、聞いてないし~


この足マットもプレゼントで作っていただきました。ありがとう


今日一日じゃUPしきれないので、明日も今日の続編で~す。


今日も応援ポチを2つのランキングにお願いしますm(__)m


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/06/19 17:41】 | ペット | コメント(12) |
<<Happy B・D Qooちゃん プレゼント編その1 | ホーム | Qooの別宅>>
コメント
ちぃさん

ありがとうございます。Qooのケーキは
つまみ食いしてみましたが、ちゃんと
味がしておいしかったですよ。何が違うんだろう?って感じでした。
【2006/06/21 12:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん&あきらマンさん、お誕生日おめでとうございます~~~
それにしても、Qooちゃんのケーキ美味しそ~♪
私だったら、Qooちゃんとケーキ争奪戦を繰りひろげそう。
ワン用のケーキだって関係ないさ!食べちゃうもん!!(爆)
【2006/06/21 01:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
MのMとGさん

ありがとうございます。連発で大量の
クラッカーの音に流石のQooもタジタジ
でした。

リティパパさん

ありがとうございます。この時ばかりは
女の子に囲まれっぱなしのQooに
ちょっとジェラシーでした。``r(^^;)

エルエルままんさん

ありがとうございます。メインホストは
完全にQooに奪われてしまいました。
まだまだ、先代Peeが早く逝った分、長生きしてもらわないと...もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね。

ゆえゆえ

ありがとう!祝ってもらったのも久々だったんで感激だったよ~。来年もヨロシクー!!
【2006/06/20 13:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooもアキラさんも喜んでもらえたようで良かった!
犬のケーキは麻布十番の”Harbee's”というケーキ屋さんです。
http://www.harbees.com/shop.html
犬の焼き菓子もあるし、もちろん人間のケーキも♡
今度行ってみて下さい☆
【2006/06/20 10:59】 URL | ゆえゆえ #U8I.xumM[ 編集]
Qooちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
あっ!あきらまんさんもだったよね♪

まだ2歳かぁ~いいなぁ~レオはもう6歳と半分。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

でも相変わらずいつも楽しそうなQooちゃんとあきらまんさんですね!

蝶ネクタイ!お似合いですわ♪
続編楽しみにしてますね!
【2006/06/20 09:56】 URL | エルエルままん #-[ 編集]
Qooちゃん、お誕生日おめでとう!!
あきらマンさんいっしょにおめでとう!
沢山のお姉さんに囲まれて、僕が代わりたい(笑)
おいしいケーキでQooちゃんもご機嫌でしょう!
またみんなにいっぱい祝って貰ってQooちゃんもうれしそうですね。
さすがに最後は疲れが、、、(笑)

続編楽しみにしてます。
【2006/06/20 09:10】 URL | リティパパ #bgj.TIac[ 編集]
Qooちゃん&あきらマンさん お誕生日おめでとー!!
クラッカーの紐が絡まってペロってしてるQooちゃんかわいいー!
って 寝ちゃってるよ(><)
みんなでお祝いで楽しそうですね!!
【2006/06/20 06:27】 URL | MのMとG #-[ 編集]
JUN母さん

再度ありがとうございます。毎日だと
ステーキ代で破産しちゃいます(>_<)
あきらマン s40代生まれです。
独身です...あっ、聞いてない?
失礼しました。
【2006/06/19 22:53】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qちゃん へ
2歳のお誕生日おめでとう。
きっとパーティだろな。。。と思ってたんだ。
やっぱね!よかったね、ケーキにステーキ?
毎日がお誕生日だったら~なんて思ってない?
あきらマンさんも6月生まれ?
遅ればせながら・・・おめでとうございますぅ!
ところで・・・何歳?
【2006/06/19 22:13】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
りかこさん

ありがとうございます。大丈夫ですよ。金曜日もあきらマンはついででしたからヽ(´▽`)/へへっ

ひな*とむ姉さん

ありがとうございます。その日Qooは
ケーキの他に特大ステーキも食べてるんです。明日UPしますけど...ホント
マイペースな犬です。
【2006/06/19 19:28】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、お誕生日おめでと~!
あきらマンさんもpめでと~!
Qooちゃん、いっぱいプレゼントもらって、多いなケーキを独り占めできて嬉しい&楽しかったんだね。
で、気が付いたらはしゃぎすぎて疲れて寝てしまったんだ?
ワンコって正直ですよね。
【2006/06/19 19:14】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
遅ればせながら、Qooちゃんお誕生日おめでとう!
蝶ネクタイ似合ってるよ~ちょっと吉本チックな気もしなくも無いけど、以前のリボンの数倍可愛い♪
あっ、あきらマンさんも、お誕生日おめでとうございま~す!←ついでっぽくなっちゃってゴメンなさい^_^;

【2006/06/19 18:25】 URL | りかこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

