プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy B・D Qooちゃん プレゼント編その2
しつこくQooの誕生日ネタで引っ張り3日目。最後の今回は
プレゼント編2弾、あきらマンからQooへのプレゼント。


何にしようか迷ったあげく、おもちゃは皆からくるだろうと思いつつ
やっぱりQooには食い物が無難だ。


ジャーン これで、どうだ~っ
steak0621.jpg
「うほっほ~っあきらマン、ミディアムレアで」  今は匂いだけな


厚さ1.5cmはある特大ステーキ。予算の関係上、サーロインは
無理だったが、Qooに違いが分かるはずも無く、まして関係ない。
質より量である。


ケーキ登場の前にこの巨大な肉の塊を焼いてあげた。皿にもって
まずはメインのQooを囲み( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
oazuke0621.jpg
「早く“待て”の次を言ってくれ~」  写真撮るよ、こっち向け


肉を見つめたまま動かない...


乾杯の後、肉をカットしてあげて愛用の器に移したが入りきれない。
テンコ盛りに2杯分。今日のご飯はこれで終わりだな...Qooちゃん。


カメラを回し始めたのが少し遅れてしまったが、食べっぷりは
動画でどうぞ(^.^)ノドモドモ


「うめっ、ウガウガっ、ゲップ!」    は、早いe(^。^)g_ファイト!!


ものの30秒程で全て食べ尽くした... 。。゛(ノ><)ノ ヒィ


夜中過ぎ、仕事を終えた“兄者”(実兄ではありません)がやってきた。
何か容器を貸してというのでステンレスボールを渡すと何処かへ
出て行った。


しばらくして、両手でボールを抱えて戻ってきた。デザートの差し入れと
いうので見てみるとビックリw(☆o◎)wドヒャ- テンコ盛りのアイス。


残った皆で果敢に挑んだが一向に減らない。
ace0621.jpg



あまりの量と冷たさでボールの周りのテーブル上が凍り始めていた。
さすがに途中でギブアップ。後は兄者に任せた!
oremo0621.jpg
「俺、手伝おっか?」  ケーキに肉、十分食ったろ今日は


今日も2つのランキングに応援ポチをヨロシクで~す


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/06/21 14:25】 | ペット | コメント(12) |
<<あっという間に... | ホーム | Happy B・D Qooちゃん プレゼント編その1>>
コメント
ひな*とむ姉さん

年に1回ですからね。犬には甘いんです、あきらマンは。

ちぃさん

そうですか、あきらマンも断然肉派です。Qooは雑食派ですが...

MのMとGさん

肉好きのあきらマンはちゃっかり焼いてるときに、つまみ食いしました。

Mamiさん

でもさすがにアイスは途中で見るのも
嫌になってきましたよ。ステーキの味を覚えさせたのは間違いだったかなぁ。
パールちゃんはお行儀良さそうだからいいけど...
【2006/06/22 19:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おはようございます!
ひゃ~っ朝からよだれが!!
うちの犬達は食べたことがないですぅ~
パールに今日はあきらマンさんのブログ見にこさせないようにしなきゃ(笑)
アイスクリームもおいしそぉー♪♪

【2006/06/22 08:06】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
んま!!おいしそー!!!私が食べたいよー。。。アイスもいいですねー。でもさすがに量がハンパない。。。Qooちゃん良い誕生日になったね~!
【2006/06/22 04:00】 URL | MのMとG #-[ 編集]
おぉ~、これは凄い!!
Qooちゃんに負けないくらい、よだれが・・・
Qooちゃんの食べっぷりもお見事!(拍手)
はぁ~、私も食べた~い!
私はアイスよりもお肉派です。(笑)
【2006/06/22 02:13】 URL | ちぃ #-[ 編集]
す・凄い!
あきらマンさんのちの子になったらお誕生日にそんな豪勢なステーキが食べられるの?
私・・・あきらマンさんちの子になる!
しかも、アイスクリームまで豪勢・・・。
Qooちゃんが羨ましいよぉ。
【2006/06/22 01:27】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
海斗ママさん

やっぱり女性はアイスの方ですよね。
思いっきり食べたんで頭キンキンでした。リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます。

JUN母さん

やはり女性は食いつきましたね。さすがにしばらくは遠慮したい気分です。
実はQooも大好きなんですが、すぐお腹
壊しちゃうんで謹慎中です。
【2006/06/22 01:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
お誕生日会、第2弾!
すごい~豪快v-420
お肉といい、アイスといい。。。
最高に幸せな日だったね、Qちゃん。
私、ボールにいっぱのアイチュが。。。
食いた~いv-378
【2006/06/22 00:51】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
滴るような肉汁・・・
海斗ママが食べたいぐらいですe-330
でも実は・・・お肉よりもボールのアイスクリームの方が海斗ママは、気になってます♪


海斗ページの訪問、ありがとぉございましたe-265
ちゃんとしたお許しも得てないのですが、私のブログのリンク貼らせて貰ってしまいました
ごめんなさいe-263
【2006/06/22 00:37】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
リティパパさん

ステーキ初体験!味をしめて贅沢にならなければいいんですけど...まっ、
こっちがしょっちゅうは買えないんで
すがね。
【2006/06/21 22:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
肉を前にしたQooちゃん、ホントに言い表情してますね。
うちの子達も同じ表情だとおもいます。
おいしかっただろうなぁ、Qooちゃん。
良かったね!!
【2006/06/21 22:28】 URL | リティパパ #-[ 編集]
ひろりんさん

ありがとうございます。Qooも今回
初ステーキでした。ヤバかったかなぁ、味を覚えさせて...
【2006/06/21 18:50】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、おたんじょうびオメデトウ♪(遅っ) たくさんプレゼントもらって幸せですね! ステーキの「喰いっぷり」お見事です(^ー^* ) うちのモコ(ゴル♀2歳)は未だステーキの味は知りません・・・・(~_~;)
【2006/06/21 16:58】 URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

