プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇妙なサポーター
今朝は寝ないで日本戦のキックオフを待って観てたので、今非常に眠い。
多分、大勢の人がそうだと思うが...結果は残念というか妥当というか
やっぱりって感じ。誰か世界のものすごいストライカー達よ、
一人でいいから日本に帰化してくれ~。


結果は想像できてたが、日本最終戦、対ブラジルとあらば見ないと損。
ってな訳で前回同様、Qooちゃんもタトゥーシール貼って応援参加。
残念ながらサムライブルーのシャツは用意できず。折角の最終戦、
シールだけでは物足りない。何かないかと探してみた。


あった!QooのBDパーティー用に買っておいたものが。
結局使わずじまいだった物で、こんな時に役立つとは...


ん~、まっいいか がんばれ ニッポン
yokogao0623.jpg
「顔がムズムズするんだけど...」  まずいよ、この顔はw(☆o◎)w


案の定、しばらくこのまま固まってしまった。これじゃあ、応援に
気合が入らない。腹を抱えて笑ってるあきらマンを横目で見るQoo。
はいはい、ごめん、ごめん。取ってあげるよ。


どうしようかと思ったが、見せちゃおうっかな、正面からのQooちゃん。
でもこれは放送禁止ギリギリ、心臓が弱い方はご注意ください。


では、間違った気合の入れ方をした、どっかに居そうなサポーターです。
shoumen0623.jpg
「かっこよく撮ってくれよ、あきらマン」  それは誰が撮っても無理


ダメだ、腹筋が痛くてサッカー観戦どこじゃない。


* 只今、映像に大変お見苦しい点がございました事を、深くお詫び申しあげますm(__)m


ここからは気分一新、さっきの悪夢は忘れてください。


Qooちゃん、誕生日特別企画にはいります。しばらくは続くので
お楽しみに~。


去年の7月の週末、東京から車で約3時間かけて、生後1ヶ月の子犬を
見に茨城県にあるブリーダーさん宅へ。実は最初の訪問でカメラの
調子が悪く、次の週末も写真の取り直しにお邪魔しちゃいました


親を見たいとお願いして、裏手の方へ案内された。
まず、これがQooのお父ちゃんです。
q-papa0623.jpg
立派な体格で、次のショーでチャンピオンになったそうです


だから、子犬の値段もグ~ンと上がるそうです。Qoo達までは
据え置きにしてくれました。ラッキー


こらが、Qooのお母ちゃん
q-mama0623.jpg
美人でやさしいお母ちゃんでした


さて、子供達はと部屋の中を覗いてみると...お昼ね中。。ooOZZZZ
oyasumi20623.jpg
一番おっぱいを飲む子だと言われた。...一目瞭然


じゃあ、お前が第一候補だ
nandayo0623.jpg
チビQ「あん?うるさいなぁ~」  すんましぇ~ん(・_*)\ペチ


この後、あきらマンはサークルの中へ入って行くのだが...
続きはまた次回に(^^ゞ


今日も2つのランキングに応援ポチをヨロシクで~す(^^ゞ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/06/23 16:18】 | ペット | コメント(21) |
<<ちっちゃな面接者 | ホーム | あっという間に...>>
コメント
MのMとGさん

あきらマンも大好きです。決して虐待ではありません...でも、2枚目路線ではもう行けないな、Qooは。

ちぃさん

あらっ、Qooの実家とご近所さんだったんですか?4年後はこれでスタジアムに応援に行きます。入場拒否かなぁ...

リティパパさん

リーピクに勝つにはこの路線しかありません。これからも極めます。

マミりんさん

うけてもらってQooも本望です。お父さん似?まさかそれはあきらマンの事じゃないですよねぇ...

海斗ママさん

引き取ったときは5kgだったかなぁ。
今は35~36kg。これ以上は増やさないようにしてます。実は近々居候が増えます。新たな歴史の始まりで~す。

maoさん

ドンキにも売ってますよ~。そっちが安いと思うし...そっかぁ、3の線で行くんだね。





【2006/06/26 16:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんマユゲいいねぇ!
私もまた犬を飼う夢が叶ったら絶対ハンズでマユゲ買ってこよっと。
【2006/06/26 13:46】 URL | mao #-[ 編集]
∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ

・・・ってすみません!眉毛▽・ェ・▽ ワンにラブな私なんです!

サッカーには、というよりもTV観戦が苦手な海斗ママは寝ながら応援してました^^;
それに比べてQooちゃん、お疲れ様!

とろこで、以前から知りたかった謎が・・・
Qooちゃんは、あきらマンさんの息子?弟?になった頃は何㌔ぐらいだったんだろう??

コレからのQooちゃん歴史も楽しみにしてます♪
【2006/06/25 00:57】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ガハハ・・・
おもわずはしたない笑い方をしてしまった!
Qooちゃん、最高!!
Qooちゃんがこんなにまでして応援したのにね~
残念だったよね。(T.T)
Qooちゃん、お父さんに似てるね!!
【2006/06/24 17:10】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
Qooちゃん、面白すぎです。(笑)
Qooちゃんの応援もむなしく負けてしまいました。残念!

やっぱり子犬見たら癒されますねぇ。
【2006/06/24 11:52】 URL | リティパパ #-[ 編集]
Qooちゃん、あなたは最強のサポーターよ~
ブラジル相手に先制点は、Qooちゃんのおかげだったのね!?
見れば見るほど、こういうサポーターてスタジアムにいるよね?って思えてきますよね。(笑)
Qooちゃんは茨城の犬舎出身なんて、驚き!
我が家から行けちゃうじゃないですか~~
【2006/06/24 07:20】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Qooちゃん、もし私の所に来たとしても同じ事されてたでしょうな。好きだもんな、こういうの、私。
ちびQooちゃんプクプクでいいの~!
【2006/06/24 06:18】 URL | MのMとG #-[ 編集]
はめどりさん

訪問、コメントありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
【2006/06/24 04:30】 URL | あきらマン #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
Qooちゃん・・・かわいいですねヾ(≧∇≦)ノ"

よかったらまた遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2006/06/24 03:17】 URL | はめどり #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

腹筋運動に少なからず貢献できてよかったです。Qooママはこの時、初産でホントは12頭生まれたんですけど、3頭ダメだったそうです。来週もまだチビQooは続きま~す。
【2006/06/24 02:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ク、Qooちゃん・・・?
何で何も抵抗しないの?
もしかして、どんなお顔になってるか分からないのかな?
と~ってもハンサム君にでもなってると思ってるのかな?
Qooちゃん、イヤな時はイヤって言ってもいいんだよ。
お腹がよじれたひな*とむ姉さんでした。

Qooちゃんのお母さん、小さいねぇ。
なのに凄く多産だね。
GRは多産って言うけど、お母さんの大きさ見ると大変そう!
Qooちゃん、無事に産まれて来て、あきらマンさんに気に入ってもらえてよかったね。^^
【2006/06/24 01:13】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
goldensakuraさん

いらっしゃいませ。品がないQoo坊主ですがよろしくで~す。また遊びに行きますね。
【2006/06/24 01:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんわ!
Qooちゃん、すごいサポーターですね。こんなに応援したのに(笑わせたのに)負けて残念です。リンクありがとうございます。Qooちゃんまた遊びにきまーすv(^o^)v
【2006/06/24 00:46】 URL | goldensakura #-[ 編集]
子犬さん

いらっしゃいませ。URLから行けないんですね。また是非きてください、こんなアホ犬でよければ...

ぶうこさん

もうすぐですね。いっぱい撮ってください。ホントあっという間に大きくなるんで小さい時の写真は貴重です。
【2006/06/23 23:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22 こんばんわ
 朝から 相当低いテンションでしたが、今になって げらげらと爆笑してる私・・・Qooちゃん お疲れ様v-352
 それにしても チビQooちゃんの
可愛いこと、、もう少しで 我が家にも・・・と ため息つきながらみていました。来月早々に 初対面があるので そのとき写真をパチリ してきます。 見にきてくださいね^^
【2006/06/23 23:33】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
えっとご訪問ありがとうございました。
飼い犬同士で仲間意識?とか言って^^
でも、むっちゃかわいいこですねぇ♪

もし気がむいたら、また来てくださいね^^
【2006/06/23 22:50】 URL | 子犬 #MG.iDCW2[ 編集]
りかこさん

それは楽しんでいただいて、やった甲斐があります。Qooはこの路線で行くのでヨロシクで~す。

ベルさん

このQooの顔のせいで志気が下がったか?
Qooは不細工かわいい系でいきます。
まだまだチビQooで攻めますよー!
【2006/06/23 22:20】 URL | あきらマン #-[ 編集]
そのメイクは、ちょっと怖いです。
ベルは、びっくりしました。
いつものお顔のQooちゃんがいいです。
Qooちゃん応援したのに、日本負けちゃったね。4年後にv-65
【2006/06/23 21:56】 URL | ベル #-[ 編集]
うう~っ。笑いすぎてお腹痛いですヽ(^o^)丿
仔犬の頃のコロコロ可愛いQooちゃんが、そんな姿させられるなんて・・誰が想像しただろうか(笑
あーーホント笑わせて頂きました。
ありがとう!
【2006/06/23 21:14】 URL | りかこ #-[ 編集]
JUN母さん

それは困るなぁ。Qoo2世を期待してるのに...だれかぁ~、こんなQooでもいいといってくれる奇特なワンちゃんいないかなぁ?
【2006/06/23 20:15】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
Qちゃんのサポーターぶりは笑えちゃうね~。
それこそ、されるがまま。。。
おい、Qちゃん!どんな顔に映されたか分かってるんか??
嫁のきてがなくなるぞぉ!
いらぬお世話?ハイすんましぇ~ん。。。
【2006/06/23 18:23】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

