プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっちゃいました~!:新しい息子たち
やってしまったぁ~。あきらマンの悪い病気が始まった。今朝は昨日の
記事にも書いたが、再度、里親を探してる子猫たちがやってきた。
そこで、最終的に4匹の中から1匹選ぶはずだったのに...


結局こうなっちゃいました~``r(^^;)ポリポリ
2kitten0627.jpg

まだまだ生後50日ほどだそうです。当初、1匹の予定だったんで
名前はもちろん“大ちゃん”にするつもりだったんですけどねぇ...
だから、まだ名前つけてません。“大いち”“大に” んー、イマイチ。
できるだけ早くつけてあげよ。


ここに居ると、まずQooに潰される心配がないんですが、こんな
狭い場所に置いてきぼりにされて、さぞ緊張して動かないかなと
思ってたが、要らぬ心配だった。


お店からの帰りにドンキに寄って買ったおもちゃに夢中。Qooなど
視界に入ってない。
oremo0627.jpg
「お~い、俺と遊ばない?そこ行ってもいい?」  お前とは嫌らしいよ


そろそろ仕事に行かないと。後ろ髪をひかれつつ、用意し始めると
2匹でジャレ合いだした。早速ヤンチャ振り発揮である。



こんなの見たら、さっきまで2匹も引き取った少しの不安と後悔も
吹っ飛んでしまった。まっ、いっか。留守番も寂しくなくて。
早く残り2匹の子猫たちも、いい飼い主さんが見つかるといいなぁ。
ごめんよ!みんなまとめて引き取れなくて...


そんな訳で新しい息子たちが増えましたので、こらからはQoo共々
よろしくお願いしますm(__)m


さてQooちゃんのBD月間特集もあとわずか。今日もチビQooで
癒されてください。日頃,お見苦しい画像ばかりお見せして大変恐縮に
思っております。でも懲りずにこれからもUPしていきま~す


は~い、ジャ~ンプ
jump0627.jpg
「???? なに?」  


ひと遊びした後、いつの間にかあきらマンの足の上で寝てしまい
しばらく動くことができず...
onemu0627.jpg

当然、この後あきらマンは足がしびれて固まってしまいました。
チャンチャン


今日も2つのランキングに応援ポチッとヨロシクで~すm(__)m


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/06/27 15:59】 | ペット | コメント(15) |
<<福を呼ぶ?小悪魔たち | ホーム | ちっちゃな面接者>>
コメント
ちぃさん

さすがに4ニャンズは無理でした~。早くもQooの“おもちゃ”になってます。

Mamiさん

家に帰るとずっとQooと遊んでます。白黒ちゃんがちょっと怖がり気味ですが..

MのMとGさん

Qooは、?そんなんでいいの?って感じで絡んで遊んでます。今のところ問題なしですよ。
【2006/06/28 11:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
私の友達に大一郎っていて、弟は小一郎でした。。いいのかな人間なのに。。。
2ニャンズ かわいいですねー!Qooちゃんとの絡みも楽しみです!
【2006/06/28 07:28】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひゃ~っ、可愛いですね~!!
癒されます!!
Qooちゃんと、早く一緒に遊んでほしいなあ~(*^^*)
【2006/06/28 07:15】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
うわぁ~、新しい家族が決定したんですね~
4ニャンズを期待してましたが、2ニャンズになったんですね!(笑)

チビニャンズも可愛いけど、チビQooちゃんも可愛い~♪
ウェンディのパピーの頃を思い出しちゃいましたぁ。
【2006/06/28 01:06】 URL | ちぃ #-[ 編集]
エルエルままんさん

いっきに2匹も...なんです。悪い癖が出てしまいました。これから大変ですが賑やかになってそれ以上に楽しいことがあるのを期待してるところです。
【2006/06/28 00:57】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あらら・・Qooちゃんに可愛らしい弟分が出来たのね♪しかもいきなり2にゃんも。。。これからのQooちゃんと2にゃんの生活の様子がまたまたたのしみだじょぉ~♪

可愛いお名前が発表されるのも楽しみ~♪
【2006/06/28 00:51】 URL | エルエルままん #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

いやーっ、4匹まとめてはさすがに
やめました。部屋の広さとお金に余裕が
あれば別だったんですけどね...
【2006/06/28 00:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あら~・・・。
って、2匹も引き取ったの?ではなく、2匹だけだったのか・・・です。
あきらマンさんはきっと皆まとめて引き取るゾ~って勝手に思ってました。
でも、1匹より2匹の方が絶対にいいと思いますよ。
お留守番も1人だと寂しいけど、2人だと遊んでられますからね。
その点、うちも2人だから楽かな?
【2006/06/28 00:38】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
海斗ママさん

そうなんです、大変は今から覚悟してなすぅ。賑やかになるのは間違いない!
チビQooもまだまだお楽しみに~!
【2006/06/28 00:03】 URL | あきらマン #-[ 編集]
きゃ~e-266
にゃんちゃん×2のパパになられたんですね♪♪
あっちもこっちもで、大変な日々がまたまたスタートのようですが、
その様子を、楽しみにさせていただきます<イジワルでなく^^;

Qooちゃん月間もあとわずかとか・・・
ますます目が離せません♪
【2006/06/27 23:47】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
りかこさん

風ちゃんは小さいときから毛が長いんですか?これでQooもわがままばかり言ってられないはず...なんだけどなぁ。

マミりんさん

もうこれ以上は増えないというか、増やしません。絶対!そうですね、確実にQooより長生きするので、末永く付き合っていこうと思ってます。
【2006/06/27 21:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんだけでもかわいくてしかたがないのに・・・
またまたかわいすぎる家族が増えたんですね!
それも2匹も!w(゚o゚)w
またまた遊びに来る楽しみが増えました。
子猫ちゃんたちの成長が楽しみですね♪
【2006/06/27 20:51】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
う゛~ 可愛いすぎる~
あぁ、風にもそんな時代があったはずなのに、その面影の欠片さえ今はもう・・・(T_T)
一気にやんちゃ連が増えて大変そうだけど、頑張れ~パパ(^o^)丿

仔犬のQooちゃんもホント可愛い。
モコモコぬいぐるみみたい(^^)
動物の子供はホントに理屈抜きで文句なしに可愛いですよね~~♪
【2006/06/27 20:32】 URL | りかこ #-[ 編集]
JUN母さん

やっぱり、バレバレでしたぁ?自分でも予感してて、おもちゃをどれも2つづつ買ってました。
【2006/06/27 19:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
予想的中だ!
こうなる気がしてたよ。キジちゃんは決まりだね。。。て!
2匹の予感も・・・
私超能力の持ち主??
男の子オンパレードですね。
これから、遊びに来る楽しみが増えました。
あと2匹も、やさしい親が見つかりますように!
【2006/06/27 18:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

