プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウルトラ戦士誕生!!・・・か?
雨が続き各地で被害が続出してますが、ニュースを観て、改めて自然の猛威に驚かされてるこのごろ。皆さんも気をつけてください。


自然の力ではありませんが、あきらマン宅でも猛獣たちによる被害が増えてるこのごろ。騒音、夜中の運動会による寝不足、ソファーやベッドは占領され、部屋は荒らされ、くつろぎ中も猫パンチやキック、噛み付き攻撃・・・


そして、一番厄介なヤツがこいつです。ソファーに横になってると上から
覗きこんでいる。なんか用か?
q-up0721.jpg
「何かして遊ぼっ」  ブサイクだなぁ、その顔やばいよ!

「疲れてるんだ、ほっといてくれ~」  通じるわけがない。
理解してくれるとは最初から思ってないが、案の定、体に乗りかかり、
鼻先であきらマンの手や顔をつついて催促の攻撃。35kgの体が覆いかぶさり、結構苦しい。


ここで、分かってはいるが、つい反撃をしてしまうと厄介な怪物に変貌してしまう。しまった~っ、火をつけたようだが、もう遅い。
q-kaijuu0721.jpg
「かかったな~、今日は負けん!」  わかったよ~、もう勘弁してくれよ~


ガゥー、ガルルゥー! 益々ヒートアップする厄介珍獣Qoo。
どうにかしてくれ~! 猫の手でも借りたい・・・ん? 居たっ、2匹も。
大福~、助けてくれ~!


そこへ正義の味方、ウルトラマンならぬウルトラニャン“大”登場
o(%)○ ジュワッ!!
dai-shuwachi0721.jpg
「・・・!?」  あれっ?


固まってる・・・変身失敗か?


えーいっ、ならばウルトラニャン次男“福”、頼むぞ~
シュワッチ! O=(%)o
fuku-shuwachi0721.jpg
「・・・!?」  おいおいっ、こっちもか?


福ちゃんは「やっぱり」って感じ・・・お前ら、途中で変身止めるなよ!
思わせぶりはやめてくれ。期待したあきらマンもアホではあるが・・・
まだ生後60日?(多分)足らずのチビたちには荷が重すぎたか?


結局、大福共にヒーローには変身できず、苦しんでいるあきらマンを
救うことができなかった。


番外編:Qooもお店で変身にチャレンジしてみたが、こちらは大失敗!ヒーローとはほど遠く、訳のわからない珍獣に変わり果ててしまった。
q-shippai0721.jpg
「どお、 かっこいい?」  なんか勘違いしてる?


やっぱり、かっこいいヒーローには向いてないQooでした・・・
チャンチャン! ``r(^^;)


今日も応援ポチを2つのランキングにお願いしま~す(^^ゞ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2006/07/21 14:37】 | ペット | コメント(15) |
<<Qooピンチ!:秘密基地への入り口 | ホーム | テレビっ子>>
コメント
MのMとGさん

まだまだ強そうには見えませんが、そのうちQooに反撃するようになるんだろうなあ・・・

リティパパさん

ブサイク、本領発揮です。大福たちには毎日笑わさせてもらってます。

Ringoさん

はじめまして。ブサイクさ加減に懲りずにまた遊びにきてくださ~い。

ミルママさん

でも、この顔になったら危険信号です。なかなか諦めてくれません。

goldensakuraさん

多分、一生勘違いな犬で終わると思います。

マミりん

あきらマンもシュワッチの大ファンです。えっ、タッキーも顔に肉余り系ですか?・・・

JUN母さん

お帰りなさ~い。帰ってきたそうそうにQooのお見苦しい顔でのお出迎え、失礼しました~。
【2006/07/24 12:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
こんばんは~。
留守中の訪問ありがとうございました。
帰ってきたウルトラマンじゃなくて。。。
帰ってきたJUNくん。。。かな?
大福、かわいいv-429
フリーズしちゃってるけど。。。それが又
かっわいいv-343
Qちゃんもウルトラマンするんだね。
ニヤケのヒーロー?ですか!アハハ
【2006/07/24 00:36】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
大福ちゃんたちのシュワッチ!最高。
ホントに(o|o)ウルトラマンみたいだわ~~
上から覗き込むブサイクQooちゃん・・・(ごめん!)に爆笑。
タッキーも同じような顔してます。
ぶちゃかわいくて大好きです♪
【2006/07/23 19:30】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
こんばんわ!
Qooちゃん、表現力素晴らしい!
眉間にシワを寄せられるなんて人間みたい。爆笑です。Qooちゃんの勘違いはどこまで続くのかな(^o^)
【2006/07/23 17:43】 URL | goldensakura #-[ 編集]
Qooちゃんうけるよっっ☆
そんな顔みせられちゃービックリして大福ちゃんたちは変身どころか固まっちゃうよぉ☆☆
でもそんなQooちゃんも大ちゃんも福ちゃんもかわいいけどねっっ☆
【2006/07/22 15:52】 URL | ミルママ #-[ 編集]
ごめんなさい。↓の絵文字v-278にしたつもりだったんですけどv-279になっちゃいましたv-356
【2006/07/22 13:04】 URL | Ringo。 #-[ 編集]
はじめまして。Ringo。と申します。
Qooちゃんブサイクな顔も可愛いーv-279
Qooちゃん。反撃すると厄介な怪物に変貌してしまうって、うちのリクもそうですよ。
リクも牙むき出して怒ってきますv-409

大ちゃん、福ちゃんのウルトラニャン
可愛いですねーv-343
見てると和みます。
【2006/07/22 12:57】 URL | Ringo。 #-[ 編集]
Qooちゃん、ブサイクですぅ!(笑)
それに比べ固まっている(笑)大福はとても愛くるしい。
【2006/07/22 08:52】 URL | リティパパ #-[ 編集]
ウルトラニャン かばえー!!つよそーじゃないけど、可愛さに悪人も悪い心が浄化されてメデタシになりそう。
しかーし!きょうのQooちゃんは とってもイイ!!特に2枚目の写真イイ!!(私、可愛いのツボ変かな。。。)
【2006/07/22 04:42】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ぶうこさん

ありがとうございます。そういってもらえてうれしいです。デジカメは常に手の届く距離に置いてます。予測不能な相手ですからね。

孫尚香さん

はじめまして。いつもありがとうございます。こんなアホなブログですがこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
【2006/07/21 23:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめましてv-209
あまりの面白さと可愛さにコメントせずにいられませんでしたv-26
これからも、沢山のQooちゃんと大・福ちゃん物語を見せてくださいv-237
いつも楽しく拝見させて頂いてるファンですv-253
【2006/07/21 23:25】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
v-22 楽しい・・・の一言
 よそ様のコメント書く暇あったら
自分のblogを 更新しなさいよって 感じですが、、v-356
ここにくると ほっとするというか 
 気持ちが 和むんです~~v-352
 大福ちゃんたちとQooちゃんの
「変身」ポーズには 参りました。
 すばらしいシャッターチャンスを
いつも とらえていらっしゃる・・
 やっぱり 「師匠」と呼ばせて
いただきます。<(_ _)>
【2006/07/21 22:44】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

ええ~、これよりひどかったんですかぁ。でも、ブサイクかわいいで結構好きなんですけどね・・・

海斗ママさん

海斗くん、緊張するんですかね?それとも、気合が入ってる合図なのかな?
福ちゃんだけかと思ったら、大ちゃんもフリーズ系みたいです。
【2006/07/21 22:30】 URL | あきらマン #-[ 編集]
3ワン&ニャンそろっての変身ポーズ・・・♪
Qooちゃんはモデル慣れしてると思うのですが、大福ちゃんたちの激写!!さすがです☆

最近はずいぶん減りましたが、海斗も私がボールやぬいぐるみを掴むと、
しっぽがピン!っとなって、大興奮です∪・ ェ ・A;あせあせ
【2006/07/21 22:03】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
何だか、今日の写真は全てストーリー通りって感じですね。あきらマンさん、写真撮るの上手ですよねぇ。
Qooちゃんの見下ろした顔、顔中に皮膚が垂れ下がってきてブサイクになりますよね。うちのごん太はもっとひどかったかも・・・。でも笑えるからいいんですけどね。^^
【2006/07/21 20:05】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

