プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誠に申し訳ありません
楽しみにブログを見にきてくださった方々、今日、原因不明のトラブルでパソコンが壊れてしまい、更新ができませんでした。急いで中古のパソコンを買いとりあえずつないだのですが、まだphotoshopなどのソフトがインストール出来ておりません。誠に勝手ながら、しばらく更新できませんが、準備出来次第、再開します。データのバックアップも7月分が出来てなくて、200枚ほどの写真のデータや文章の最後に貼り付けてるランキングボタンなどが消えてなくなりました~・・・ショック!!
一刻も早く復活するので、引き続き応援よろしくお願いします。

今日、FC2のランキングが2位になっててビックリ!
そんな矢先にこんな事になって・・・本当に皆さんいつもありがとうございます。なんとお礼を言っていいか・・・それを励みにこれからもがんばって皆さんが楽しんでいただけるような『Qooちゃんさん+』を続けたいと思います。待っててくださ~い!
【2006/07/25 19:42】 | ペット | コメント(14) |
<<仮復活!動画:夜中のプロレス | ホーム | Qooピンチ!:秘密基地への入り口>>
コメント
アッキー

そうなんだぁ、情報ありがとう!
【2006/07/26 17:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ありゃりゃりゃりゃ~~~( ´△`)
PC壊れたんだ!それはかなりショックだ。
でもなんとなく・・・そろそろ壊れそうな雰囲気はありましたよね・・・|*゚ノロ゚)コショッ
どうしても中のデータを復活したいということであれば、コアな修理やさんにお願いしてみるのも手ですよ~。秋葉原にゴロゴロあります。
復活楽しみに待ってますね!
それまでQooの散歩でもしてよっかな。(^m^)
【2006/07/26 13:24】 URL | アッキー(´△`) #-[ 編集]
ひよこさん

ありがとうございます。もうしばしお待ちくださいね。
【2006/07/26 12:17】 URL | あきらマン #-[ 編集]
パソコンが壊れるってショックですね。
ブログの復活楽しみにしてます☆

あ。勝手にお気に入りに登録させてもらっちゃいました。
ダメな時は、復帰後に言ってください。

【2006/07/26 11:56】 URL | ひよこ #-[ 編集]
ちぃさん

ありがとうございます。前のパソコンは型も古くWindows2000だったので、簡単にデータをコピーできなくていつもある程度まとまったら焼いてたんですけど・・・今度は大丈夫。スペックアップでXP入ってるし。あきらマンもPhotoshopはお客さんにインストールしてもらったので、今それ待ちです。

ミルママさん

ご迷惑おかけしてます。中古ですが前の物よりスペックアップでXPが入ってるので(前はWindows2000)簡単にデータを焼けるようになったので、まめにやろうと思ってます。しばしお待ちくださ~い!
【2006/07/26 10:51】 URL | あきらマン #-[ 編集]
いやぁ大変ですねッッ☆
うちも先日原因不明で壊れたんですよぉ!しかも再セットアップしても直らず・・・・
こんなことってあるんですねっっ

早く復帰されることをお待ちしてます。
【2006/07/26 01:43】 URL | ミルママ #-[ 編集]
PCが壊れていたとは、ビックリ!!
私もPCが突然動かなくなるってのを、何台も経験しているので、データが無くなるショックがよくわかりま
す・・・
やっぱりbackupって大事ですね。
復活するのを楽しみにしてます!
あきらマンさんもphotoshopなんですね?
我が家もphotoshop使ってますよ~
大きな声じゃ言えないですが、自分達で購入したモノじゃないですけどね。(苦笑)
【2006/07/26 01:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
JUNさん

いつもファイルに貯めて100枚位でコピーしてたんですけど、ほんと今日やろうと思ってた矢先のトラブル・・
最近の写真200枚が消えました。今度はXPが入ってるので楽にコピーできるので、まめにやっておこうと思います。そうしておくのを薦めます。

ひな*とむ姉さん

ありがとうございます。写真がなくなってしまったのと、photoshopがまだインストールできてないので写真のUPができません。運よければ明日にでも復活できそうですが・・・
【2006/07/26 00:46】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大変なことになってそうですねぇ。
早く可愛いQooちゃんと大福ちゃんが見られますように!
2位、おめでとうございます。
とりあえず、ポチっとだけして帰ります。
【2006/07/26 00:25】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
データが消えてなくなるって大損害ですね。
バックアップはどうしたらいいんだろ?
月ごとにとるの???
私、今消えたら発狂するわ。きっと!
あのかわいい大福たちや、Qちゃんのなんとも
のどかな写真が消失したの???
とりあえず、毎日きてみるね~。
【2006/07/25 23:46】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
海斗ママさん

ご心配おかけします。中古を買ったんですが(前のよりはスペックはよくなりました)まだ、写真が取り込めなくて・・・お客さんがphotoshopをインストールしに来てくれることになってるので(買うと高いし、予定では明日来てくれる)それまでの辛抱です。なにより最近の写真が全部消えたのが痛いです。
【2006/07/25 23:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
きゃ~!!

ブログだけでなく、いろんな意味で大変なことになってしまいましたね
∪T ェ T∪ ウウウ

早く復活できること、お待ちしてます♪
(とりあえずで、中古ですか?もしかして、現存の物は・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ?)
【2006/07/25 23:15】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ぶうこさん

ソフトはお客さんが持ってるので、インストールに来たときにチェックしておきます。でも、同じ写真は撮れないので、それがショックです。
【2006/07/25 22:30】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22 あらら・・v-12
 大変な事態になってしまったのですね。 そのショックは よくわかります、、データが、、、v-356
 楽しみにしていますね。
ちなみに photoshopって ソフトを
インストールすると ものすごく
重くなりませんか? 私、、あんまりにも 重くて(私も重たいけどv-406) やめたんですが、、
種類は何を ご利用でしょうか?
 もし 差支えがないようでしたら
教えていただけると 嬉しいです。
 復活を心からお待ちしております。
【2006/07/25 22:06】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

