プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
完全復活! ご迷惑をおかけしました
完全復活で~す なんとか無事にブログが通常更新できる状態にもどりました。2日間はやたら文字ばかりでつまらない内容にもかかわらず、応援してくださってありがとうございました。今日から『Qooちゃんさん+』は通常開店しま~す。


大福たちのご飯を用意してると、いつものように腹をすかせた2匹はキッチンへ飛んでくる。この時ばかりは足にまとわりつき、ミャー、ミャーとうるさい。「わかったよ、待ってろ!」 今までちょこんと座って見上げてたのが、余裕が出てきたのか待ってる態度も変わってきた。 それに、たまーに部外者が紛れ込んでるときもある。
gohan-machi0727.jpg
「なんだっお前たち、それが待ってる態度か!?」
お前こそ、そこで何してる? さっき食ったろ!


大福たちに、無駄ではあるが「待てよ~、お座りしてまってろよ~!」なんて言ってるアホな飼い主がいるもんだから、食べ物をもらえると思ってるらしく、こっそりと参加したみたいだ。


大福たちの最近のマイブームは“足つぼマッサージ器具” カラカラと回るので面白いのか夢中で遊んでいる。
ashitubo0727.jpg
「福っ、お前はそっち回せ!」  「大兄ぃ、なんで回すんだ?」


その様子がわかるように、動画でどうぞ




夜中寝てるときにこれをやられると、カラカラ、カラカラとうるさいのが悩みの一つに加わってしまった。


当然、相手にされないQooはこんな感じです。
q-asonde0727.jpg
「あきらマン、俺もあれがほしい」  で、どうする?

どうせ噛んでボロボロにするんだろう・・・


今日もポチッと2つのランキングに応援お願いしま~す。
これからもヨロシクです


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/07/27 16:45】 | ペット | コメント(19) |
<<怪しい後ろ姿 | ホーム | 仮復活!動画:夜中のプロレス>>
コメント
Fmiさん

はじめまして。こんなブログですがまた遊びにきてくださいね。お待ちしております。

Mamiさん

ありがとうございます。ホント大福たちは動画の撮り甲斐があります。とにかく面白いんですよ。
【2006/07/28 16:28】 URL | あきらマン #-[ 編集]
完全復活、おめでとうございます!!

大福ちゃん達動画、可愛過ぎます~っ!!
本当に仲良しさんなのね♪繰り返し見ちゃいました♪
Qooちゃんのつまんなさそうなお顔も可愛い(*^^*)
【2006/07/28 14:29】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
はじめまして。履歴から遊びに来ました。
PCのトラブル、大変でしたね。
復活良かったです。
写真は、もっとステキなのを撮らせてくれますよ~きっと。

ネコちゃんとマッサージ器の動画、
可愛いっv-10です。
ネコ好きのお友達にも見せてあげたい!
【2006/07/28 14:26】 URL | Fmi #3gnf69lI[ 編集]
ちぃさん

Qooを侮ってはいけません。かなりしつこく痛い目に合いますよ・・・
【2006/07/28 11:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
完全復活おめでとうございま~す!
待ってましたよぉ~♪
相手にされないQooちゃん、可愛い~
へへへ、おばちゃんでもいいなら、いくらでも相手にしてあげるよ~(爆)
【2006/07/28 01:34】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ミルママさん

おかげで器具を使ってるとすぐに邪魔が入ります。リンクありがとうございます。
【2006/07/28 01:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
復活ですねッッ!待ってましたぁ☆
大福ちゃんたち面白いおもちゃ見つけちゃいましたねッッ!!

あっ!リンク貼らせていただいてもいいですか?
【2006/07/28 01:25】 URL | ミルママ #-[ 編集]
あがさん

はじめまして。こんなアホなブログですがまた遊びにきてくださいね。
【2006/07/28 00:05】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめまして。大福ちゃんたちもQooちゃんもものすごくかわいいですね。
PCのトラブルで大変だったようですが、復活されて何よりです。お疲れさまでございました。
また遊びに来させて頂きますね。
【2006/07/27 23:55】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ぶうこさん

Qooはあの顔は得意なんです。騙されて気を許してはいけません。

杏仁ママさん

ありがとうございます。期待に応えられるように、Qooや大福たちにも気合入れてもらいます。
【2006/07/27 23:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
復活♪おめでとうございます^^
大福ちゃんたちの動画^^メチャ癒されますねv-238
これから、繰り広げられるQooチャン&大福の世界に期待します

これからも、来易いように^^
リンスさせていただいちゃいました♪
【2006/07/27 23:29】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
e-266 可愛い過ぎるe-291
 ・・・・もう 大福ちゃんたちを
ぐわっと抱っこして そいでもって Qooちゃんのそばに座って テレビを 見たいなぁ、、って思いました。
 まぁ、、i-102 ちゃんたちは 毛繕いしてるかもしれませんが、、 完全復活 良かったですね。
 Qooちゃんの 「あきらマン 俺も
あれがほしい」って いうシーンは
本当に そんな顔をしてますね・・
 
【2006/07/27 23:04】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
海斗ママさん

攻撃というか「遊ぼう!」と飛び掛ったり鼻でツンツンはありますけど。あのマッサージ器具は100円ショップで買いましたよ。探してみてください。
【2006/07/27 21:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
完全復活のこと!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
そして、お疲れ様でした~♪

海斗も突然きた、弟分に最初はかなり戸惑ってましたが、Qooちゃんはイヤイヤ攻撃とかないのかな?と最近思いつつ。
そして・・・海斗ママは、緑のとても気持ちよさそうな、足つぼマッサージ器にうっとり♪です。(欲しいなぁ・・・)
【2006/07/27 21:21】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
JUN母さん

ありがとうございます。励みになります。Qooももう少し大人になってくれたらいいんですけどね。
【2006/07/27 18:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

ありがとうございます。Qooも我慢することを覚えないとね。一番長く側に居るくせに・・・まだまだ甘えん坊です。
【2006/07/27 18:23】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
完全復活良かったね。私もうれしいv-411
ここんちへ来るのが楽しみなのだ!
大福たち、可愛いね~。もうすっかり家族だね。
なんとなくQちゃんがお父さんのように
見えなくもないよ。。。
男所帯もいいもんだな~。
【2006/07/27 18:15】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
完全復活、おめでとうございます。
大福ちゃん、二人で遊んでくれるのはいいけど、あきらマンさんの悩みが増えていくばかりですねぇ。^^;
Qooちゃん、大福ちゃん達に相手してもらえなくて寂しいのかな?
何とも寂しげなお顔に見えるんですけど・・・。
【2006/07/27 17:51】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 17:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

